FC2ブログ

バブー時代の写真

はい、前回の日記はエイプリルフールのジョークでした・・・つまんなくてすみません。来年はもっと凝ったネタを考えます。

というわけで、マイカイジュというトカゲは存在しますとも!!わーい!証拠にバブー時代の写真を大放出!!

web_mykyju_133.jpg
存在しませんでした、って何だソレ。奇面組じゃあるまいし。

web_mykyju_132.jpg
手前のは腕ではなく指ですよ。怪獣、ちっちゃ!

web_mykyju_134.jpg
緑の人は、友達ん家の故ハルクさん。グリーンアノール。

web_mykyju_135.jpg
タバコの箱と比べて・・・やっぱり、ちっちゃ!!

web_mykyju_136.jpg
んもー、カワイ過ぎて、鼻血ブーーー!!

この頃の怪獣、小さいだけじゃなくて、いろいろわけわかってなかった気がする。人間のバブーと同じで、なんかいつもボーーーッとしてたし、反応&動きもどこかランダムだった。成長するにつれ、それなりに周囲をよく見て、状況に合った反応&動きをするようになるよね。

んで、これは2008年9月20日、コロラド州のブリーダーさんのトコから送られて来た当日の写真なんだけど、初日からこんなにイジクリ回して写真撮ってる私も、飼い主としてわけわかってなかった・・・ハルクさんとも平気で対面させてるし!!

今の私なら「こんなに小さくて今にも壊れそうなバブー、長旅後の数日くらい放っといてあげなよ!!」って怒っちゃいそう。


sharakenをフォローしましょう



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

ごめんなさい

皆さん、今まで騙してごめんなさい。マイカイジュというトカゲは存在しません。写真は全部ネット上で適当に拾ったものでした。ロサンゼルス在住というのもウソです。私は静岡県在住の47歳男性です。


sharakenをフォローしましょう



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
ロサンゼルス在住のシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの40歳女性。
2017年5月28日、フトアゴヒゲトカゲのマイカイジュが亡くなってしまいました。あと1ヶ月半で9歳でした。
フトアゴ大百科 サイト

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード