スポンサーサイト


マイカイジュが2歳!

2008年7月13日ハッチのマイカイジュ、今日で2歳になりました。おおっと、消灯時間前に記念撮影しとかなくちゃ!ってケージを覗いたら、怪獣さんはすでにシェルターの下でマッタリ・モード・・・

ゴメンよ、怪獣、年に一度のことだからサ!!シェルターどかしてバチバチ撮りまくり。ええ、テンション高いのは人間だけ。

web_mykyju_086.jpg
トカゲはヤル気ゼロ。

大好き、マイカイジュ!おめでとう!!ママが50歳になるまで生きてね!(ママは現在32歳)




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真パチパチ撮りまくったの?
で、いや~ヤル気0のマイカイジュちゃんだよ~。
アッ、シャらケンさんプレゼントあげた?
「コオロギ食べ放題」とか「昆虫バイキング」とか
「ワームスパゲッティ」とか・・・・
ヤル気漫々のマイカイジュちゃんの
笑顔お写真まってま~す。(爆)

マイカイジュちゃん誕生日おめでとうございます!

なんと今回還暦を迎えた私の母親と誕生日一緒だとは(笑)
大好きなシャらケンさんと一緒に50と言わず還暦まで元気にね!

マイカイジュちゃんおめでとう^^

おひさしぶりです^^

マイカイジュちゃん、2さいのお誕生日おめでとうございます!
色がめちゃくちゃかっこよいですね!大人の女性の色香が・・・^p^
これからもシャらケンさんとたっくさんの楽しい時間を過ごせますようにv
HAPPY BIRTHDAY!MYKAYJU!

こんばんは。いつもロボビッチと拝見してます♪
マイカイジュちゃんお誕生日おめでとうe-313
久しぶりにマイカイジュちゃんの顔が見れてうれしいです♪
年に1度の誕生日、テンション上がりますよね!!
シャらケンママからプレゼントは何貰ったのかなv-290

あっ、出遅れちゃった。。。

.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+
マイカイジュちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも、元気でシャらケンさんと楽しい毎日送ってね~。
遅くなってごめんね~。(^ω^)

おめでとうございます。

おめでとうございます。
2歳ですか~。
ウチのはまだ1歳になってないですわ~。
いたってやる気のなさそうな毎日ですwww

マイカイジュ2歳おめでと~♪
まだ若干幼さ残るアダルトに!

ダイナマイトボディの下に手を入れて
ねむいんですけど~的な表情がまたカワイイ☆

いっぱいご飯食べてもっと大きくなってね!









くぅママさんへ

「ワームスパゲッティ」って猛烈ゲンナリなネーミングですね・・・平日で人間(私)は仕事だったので、プレゼントは特にあげなかったのです。週末、天気の良い日にでもやってあげようと思います!!

virgoさんへ

あら、virgoさんのお母さまも7月13日生まれですか!!還暦、おめでとうございます!!ウチも両親共に今年還暦ですよー。1950年生まれ(ですよね?)、計算しやすいですよね!

タレ目さんへ

ふふふ、ありがとうございます!!この渋いオレンジが自慢なのです。タイガー模様はラベンダーです。

あおさんへ

おおお、あおさん=ロボ嫁さん、ですね!しかも、あおさんのブログもあるとは!!ボニーちゃん裏日記を発見してしまった気分です。日本はかなり暑いでしょうけど、くれぐれもお身体には気を付けてー!!

sarah mamさんへ

ありがとかげございます!!(←これ、流行らせましょう)いえいえ、全然出遅れてなんかいませんよー。それより、こちらはいつもsarah mamさんのブログ、読み逃げでごめんなさい!!

DreamCastさんへ

おお、まだまだ可愛い時期ですねー!これでもかってほど写真を撮っておくことをオススメします。どんなに撮っても、成長期の写真、もっともっと撮っておけば良かったー、って後悔しますから!

ケリ~さんへ

そうそう、身体の下に手を入れてるのがウケルよね!人間みたいに痺れたりはしないのかな??そう、怪獣、アダルトにしてはちょっと幼いというか、小さめかもしれない・・・もっとモリモリ食べて欲しー!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
