カメレオンが出てるアニメーション映画「Rango」

おっす!またまた久々の更新になっちゃった・・・一度怠けるクセがついちゃうとダメね。スポーツジムと同じ。

以前、フトアゴが出てる映画を紹介しましたが、こちらはカメレオンさん主演のアニメーション映画「Rango」だじょ!


声はジョニデさん。

ふははは!いかにもマヌケそうなカメレオンさん、胸キュンね!アメリカは2011年3月、日本は4月の公開ですって。




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

地震の記事から更新がないので
心配しちゃいました。
なんだか面白そうな映画ですね。
来年の四月ですか・・・
覚えていられるかな~。
その頃になったら、また情報発信して下さい(笑)

くぅママさんへ

心配掛けちゃって、すみません・・・なぜかサボるクセがついちゃいました。

アポタン&怪獣の誕生日(1日違い)が迫ってますね!!

そうなんですよね~
2歳のお誕生日13日と14日
お誕生日に休み取ったけど・・・
なにしてあげよう。
アポタンには秘密だけど
コオロギ食べ放題は企画してるんだけど。

くぅママさんへ

えええ!アポタンのお誕生日に仕事の休み取ったんですか?!私もかなりのトカゲ脳だと思っていましたが、くぅママさんもスゴイ!!コオロギ食べ放題、いいですねー!私も怪獣にやってあげようかな。

v-274 Happy Birthday MYKYJU v-300

今年一年が、MYKYJU にとって

素晴らしい一年でありますように

くぅママさんへ

ありがとかげございます!!

爆笑
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード