スポンサーサイト


お久し振り

やべーっしゅ。最後の更新から1ヶ月経っちゃった。単に私が更新するのを怠けてただけで、私も怪獣も元気でーす!

cell.jpg
古い携帯で撮った写真だから画質最悪。でもキャッワイーでしょ!

心配してくれた皆さん、ありがとう!楽しみにしてくれている人がいるなんて感激です!!近々またフツーに更新しマッスル!




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てっきりなにかあったのかと思いました
おふたりとも元気でなによりです;;

メッチャ心配してたYO!!(ToT)

怪獣ちゃん、凄くカワイイです!また、次回の更新も楽しみにしてますね♪


今日、うちのフトアゴのために新居レプロ1050を注文しました。今からワクワク、届くのが楽しみですよ!

頼りがないのは無事な証拠

そう思っていろんな爬虫類ブログを拝見してます。
・・・カメラ目線ですね。

タレ目さんへ

すみません!!何となくサボり始めて、あっという間に1ヶ月・・・。カウンターによると、その間も見に来てくれている方たちがたくさんいたようで、恐縮です!!

Soul-hさんへ

ありがとうございます。新居を注文したのですね!!それはワクワクですねー!インテリアのデザインとか楽しんで下さい!!

DreamCastさんへ

そう、カメラ目線で笑ってます・・・携帯の小さい画面で見ると、奥の尻尾が頭のテッペンから生えてるようにも見えて、ちょっと宇宙人チックです。
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
