皮を食べちゃった

今日、瞬間を見てしまったの・・・

今また顔の一部を脱皮中なんだけど、それを流木にゴシゴシとこすりつけてて、「鬱陶しいよー!」って感じが何だか人間みたいでキャッワイー、なんてホノボノ見守ってたら、怪獣さん、取れた破片を食べちゃったの。それも「ムガムガッ!」って殺気立って野性的&原始的な感じで、私はハッとして、なぜか見てはいけないものを見てしまった気分に・・・可愛い怪獣さんのダークサイドを目撃してしまったような・・・

アッという間のことだったので、残念ながら写真はないのです。

ゲッコーなんかは脱皮した自分の皮、積極的に食べるんだよね?でもフトアゴはそういう話、あんまり聞かないよね?皆さんの家のフトアゴちゃんはどうですか?

ノリ的には、人間の子供が鼻クソ食べちゃった、みたいなことかな?<人間の子供のダークサイド。




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自主的には食べないようですが、
食べました!
以前、脱皮した皮をうちの子に
「ほら~、やっと取れたね~」
なんて目の前でフリフリしてたら・・・バクッ・・・
奪い取りムシャムシャ。。
あまりの素早さに唖然でした。
カルシウム豊富だと嬉しいんですが(笑)




卵の殻を食べたり、脱皮した皮を食べたり
ダークサイドですか。子供の鼻クソ食べちゃったは・・・そうですよね。
カルシウム補給なのかな~(鼻クソじゃないですよ笑)。
ウチは、そこら中脱ぎ捨てて
「片づけられない男」になってます。

うちのモカもまだ赤ちゃんだった頃はたまに食べてましたねー。
でもあまり美味しくなかったのかすぐにたべなくなっちゃいましたけど。

ちなみにダークサイドというのなら、モカは赤ちゃんのころ出したてのホカホカう◯ちをペロッてしたことありますよっ‼⁉

ロボビッチさんへ

ふははは!そりゃ目の前でフリフリされたら食べ物に違いないと思っちゃったことでしょうね!!ボニーちゃんは悪くない!!騙されたー、と思ったかもしれません。くすくす。

くぅママさんへ

げらげら!「片付けられない男」、ウケマス!!「またアンタは適当に脱ぎ散らかして!自分の皮くらいちゃんと自分で片付けてよ!」←シュールなセリフですね。

virgoさんへ

バブー時代のモカちゃん、ウン○を舐めちゃったのですね。何だろ?って不思議だったのでしょうか?ウチの実家の犬(ジャーマンシェパード)なんか、バブー時代、モグモグ食べちゃったことあるらしいですよ!!ぎゃーん・・・
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード