バレンタイン

web_valentine_2010.jpg
クリックして大きな画面でご覧下さい。

悩殺!!





テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

悩ましい

ぜひうちの子のお嫁に…
せめて子作りだけでも←

うちのクプ(6才/♂)は発情期なので…この画像は毒です(笑)

自分のフトアゴの子供が欲しいけれど、産卵時の雌の負担や発情期以外の別々の飼育を考えると踏み出せないでいます(´・ω・`)
知り合いや友人で飼っている人がいればなぁ

うちのクプと甘い時間を過ごしてくれる(一度きり)骨太な女の子募集中><

う~ん、色っぽいナリ~。って
発情初期のアポタンにはちょっと刺激が強すぎるみたいです。

腹水の事ですが・・・
申し訳ございません。詳細に聞いていないので
わかりません。
今度、機会があれば聞いてみますね。

美脚ですね!!
ついつい触っちゃいませんか?
うちの子は、よく嫁にプニプニとチェックされてます(笑)

ウヒョ~!!

悩殺!!

やっぱ女の子だね~
チクリンには無い色っぽさ♪

タレ目さんへ

おおお、私も繁殖に関して全く同じ気持ちです!!マイカイジュの子供が欲しいけれど、産卵時の負担を考えると怖い・・・覚悟を決めてやるにしても、子供を少なくとも1匹手元に残したいことを考えれば、その前にお婿さんを自分で迎えて飼う=ゆくゆくは3匹飼うことになるわけでそれは大変・・・

男の子を飼ってる人を見つけて交尾だけさせてもらえれば、産卵時のドキドキも一緒に乗り越えられるし、子供も分けられるのに・・・

しかし、怪獣が産卵とかなったら、私、気になって自宅から一歩も出なくなりそうです。これが一番怖いかも??

くぅママさんへ

ええ、腹水の件、もし何かわかったらぜひ教えて下さい!あの後、ちょっとネット検索してみたら、感染とか何かの疾患とか、何らかの原因があってのことっぽかったので、ちょっと安心したのですが・・・爬虫類飼育、まだまだ知らないことだらけです。

ロボビッチさんへ

ええ、触っちゃいます!!アゴのプニプニとかもタマリマセン!怪獣は迷惑そうな顔してますが・・・

ケリ~さんへ

もう「好きにして!」みたいに投げ出された感じがタマリマセン。
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード