日光浴・温浴・ウンコの回数を赤裸々☆公開

費用に続きまして、日光浴・温浴・ウンコの回数も赤裸々☆公開しちゃうじょ!

以前の日記にも書いた通り、怪獣専用カレンダーに毎日記録を付けてるんだっちゅ。最初はウンコした日だけ記録してたのだけど、その内、日光浴・温浴についても記録するようになり、最終的には何分やったかも細かく書くようになった。というわけで、ちゃんとした記録が残ってる2009年後半(7~12月分)を公開するじょ!

7月:日光浴: 9回/計 220分 温浴:14回/計225分 ウンコ: 9回
8月:日光浴:10回/計 280分 温浴:13回/計300分 ウンコ: 4回
9月:日光浴:23回/計 525分 温浴:13回/計325分 ウンコ: 2回
10月:日光浴:14回/計 355分 温浴: 7回/計155分 ウンコ: 3回
11月:日光浴:19回/計1290分 温浴: 7回/計155分 ウンコ: 5回
12月:日光浴:15回/計 795分 温浴: 8回/計100分 ウンコ:13回

6ヶ月の合計:
日光浴:90回/計3465分 温浴:62回/計1260分 ウンコ:36回

月々平均:
日光浴:15回/計 578分 温浴:10回/計 210分 ウンコ: 6回


つまり・・・

日光浴:約2日に一度、1回につき約40分
温浴:約3日に一度、1回につき約20分
ウンコ:約5日に一度


ま、平日の昼間に仕事してたら日光浴を2日に一度なんてやってられないんですけどね(温浴なら夜でもできるけど)。8月末に会社を辞めたからできるワザであります。

ウンコの頻度、せめて3日に一度くらいまで上がって欲しいなあ・・・

web_mykyju_075.jpg
そんなアレコレ考えて、どーすんの?





テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード