怪獣がムリあることしようとしてますよ

(カメラと怪獣の間にケージのガラスがあります)

web_muri_01.jpg
おっす!

web_muri_02.jpg
えッ・・・(この顔、好き!無表情なのに静かな意志を感じさせる)

web_muri_03.jpg
えええ!

web_muri_04.jpg
・・・・・・。わずか1センチくらいのトコに乗りたい模様。

web_muri_05.jpg
気を取り直して再挑戦。(この姿勢もウケル!試行錯誤してる感じ)

web_muri_06.jpg
よっこら・・・

web_muri_07.jpg
・・・しょっとおお!!

web_muri_08.jpg
んもう

web_muri_09.jpg
何が何でも

web_muri_10.jpg
乗りたいの!!





テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハハ、可愛い~。
マイカイジュちゃん、それは無理でしょ。
何が君をそこまで駆り立てるのか!
・・・・ウチのらびも、狭いソファーの背もたれに登って
落ちてますが。

くぅママさんへ

あははは!狭いソファーの背もたれ、わかります!!ウチの実家の犬(パグ)もよくやっていました!人間の子供が横断歩道の白い線だけを踏んで歩く!絶対はみ出ない!とかやってるのと似たようなものかもしれません・・・
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード