スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

web_christmas_2009.jpg
クリックして大きな画面でご覧下さい。追い掛けられてるのは甥っ子。HO HO HO!

皆さん、ステキなクリスマスを!




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子さん、サンタさんに会わずに怪獣に逢ったのね~。
メリークリスマス!
我が家も、サンタやトナカイが出没しましたが
何のプレゼントも無かったです・・・・。

同居に対してご助言ありがとうございました。
取りあえずアポロのレプロケージの中に
プラケースいれて家庭内別居状態です。

アガマのネルは酷い脱水とショップでのリクガメフード飼育が
悪かったようで、あまり良い状態ではないようです。
今日注射してもらいました。仕事の関係で毎日いけないのが
可哀想ですが、頑張って欲しいです。

怪獣さん食べる気満々ですやん(笑)

甥っ子さん逃げて~!

今にもベロが・・・
甥っ子さん!怪獣さんにロックオンされてますよ(笑)
危険、危険(汗)


もうクリスマスも終わってしまいますが・・・
メリークリスマス!!

くぅママさんへ

ブログ見ました。クリスマスの写真、キャッワイー!!さらっと載せてらっしゃいますが、準備するの結構大変だったんじゃないですか?ああやって毎年撮って行くとイイ記念になりますね!

ネルちゃん、心配ですね・・・ショップでのリクガメフード飼育がダメだったなんて、こちらはわかりませんよね・・・どうか早く元気になりますように!!

家庭内別居のプラケースというのは透明ですか?お互いが見えるとストレスになるらしいので、もしまだやっていなかったら、張り紙をすると良いかもしれません。

virgoさんへ

このクリスマスカードを見た甥っ子(4歳になったばかり)の感想は、「ここ、行ってない」だったそうです。行った記憶のない場所に自分がいる写真が不思議だった模様ですが、そういう問題じゃなくて、もっと素直に「追い掛けられている自分」にビックリして欲しかったです・・・全く、子供の反応は読めません。

ロボビッチさんへ

ふふふ、この大きさの怪獣なら背中にも乗れますね!!「ネバーエンディング・ストーリー」のファルコンみたいです。

良いお年を!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。