スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フトアゴが出てる映画

ニコラス・ケイジの新作映画「Bad Lieutenant: Port of Call New Orleans」(残念ながら現時点で日本公開は未定の模様)にフトアゴがチラッと出てるみたいよ!私も本編はまだ見てないんだけど、この前、別の映画を見に行ったらその予告編が流れて、予期せぬタイミングでのフトアゴ登場にアアアッ!!とか叫んでしまった。


1:58前後、ほんの一瞬、2カットだけ。奥がイグアナで手前がフトアゴ。

その他、フトアゴが出てる映画シリーズ!!(・・・とか言って、2本だけですが)

穴/Holes」(2003年):
インディ・ジョーンズよりトランスフォーマーより昔の可愛いシャイア・ラブーフが拝めます。

holes.jpg
この映画の中のフトアゴは、謎の恐ろしいクリーチャーみたいな扱い・・・

幸せの1ページ/Nim's Island」(2008年):
リトル・ミス・サンシャインのアビゲイル・ブレスリン主演のアドベンチャーもの。ジョディ・フォスターも出てるよ。

nims_island.jpg
ミニドラゴンを肩に乗せて大冒険!んもー、チビッコ時代の夢そのままだわ!!




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はい、TUTAYAでレンタル予約しました。
話も面白そうでワクワクだわ~。

フトアゴの絵、凄いですね~。消しゴム使ってないのが凄い!と
YUUが変わったところに感心していました。

ウチも、体格・種の違う子を同居させているので・・・
なんとなく住み分けているようなのですが
やっぱり、分けないといけないのかな~。

全世界のフトアゴファンが大挙として映画館に押し寄せ空前の大ヒットの予感!!
でも製作者側は何がウケたのか分からないまま続編を製作するもフトアゴ未出演で大コケ!

ニコラス・ケイジの困った顔(もともと?)が思い浮かびます。
ちなみにニコラス・ケイジの作品で最後に見たのはグラインドハウスのフェイク予告編です(笑)

「幸せの1ページ」今、観ています。
フトアゴちゃん達が、ビュンビュン空飛んで
もう、めっちゃ面白いです。

くぅママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。もしかして、アポタンとアガマちゃん(名前はまだ決まってないのかな??)を同居させているのでしょうか?やめといた方が良いですよー!ストレスで拒食になったりするし、アッと思った時にはもう遅いですから・・・まだやっていなければ、ぜひ分けてあげて下さい!!

「幸せの1ページ」、ご覧になったのですねー!ワンコ&ニャンコがメインの映画はたくさんありますが、フトアゴがメインの映画もぜひ作って欲しいですよね!!・・・って、永久にムリそうですが。

virgoさんへ

ふははは!実際、全世界のフトアゴファンって何人くらいいるんでしょうね??私がこのブログでもよくネタにしているBeardedDragon.Orgという情報サイトに登録しているメンバーは2万6千人近くいるようですが・・・(そのほとんどが北米在住)。日本では一体どのくらいいるんでしょうか?全く想像がつきません。

まあ一つ確かなのは、「フトアゴファン」ってのは「パグファン」とかよりずっと重い気がする、ってことでしょうか。私はパグもフトアゴも大好きなんですが、日常生活でバッタリというシチュエーションでパグ好きと意気投合したことはあっても(それもかなり嬉しいものですが)、フトアゴ好きと出会ったことはまだ一度もありません。そんな日が来たら、もうその場でベストフレンズ間違いナシです!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。