スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分へのクリスマスプレゼントは・・・

新しいデジイチも欲しいが、この本も欲しい!!


爬虫類&両生類の医学書。獣医さんの間でもバイブル的存在らしい。

てゆーか、私みたいな素人には絶対不要っていうかまずわけわからないと思うが、わけわからないながらも流し読みしたいのだ。もうフトアゴが好きで好きでしょうがない。フトアゴに関することなら何でも知りたい。誰かこんな私(再婚相手、募集中!)を止めて。

実はこの本のイラストを描いてるのはマイカイジュの獣医さんなの。獣医さんなのに絵もめっちゃ上手いのさ!サンタクロースみたいなヒゲ生やした陽気なおっちゃんなんだけどね。

獣医さんといえば今日電話があり、先日の空騒ぎついでに出したウンコ、爬虫類専門ラボに送られて寄生虫チェックしたところ問題ナシですって。やったあ!(3ヶ月前の寄生虫騒ぎについてはこちらをご覧下さい・・・)




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
ロサンゼルス在住のシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの40歳女性。
2017年5月28日、フトアゴヒゲトカゲのマイカイジュが亡くなってしまいました。あと1ヶ月半で9歳でした。
フトアゴ大百科 サイト

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。