スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサン焚いた

怪獣との共同生活が始まってから初めて焚いたのだけど、いやー、こりゃメンドクサイわ!!怪獣はもちろん、活餌のカイコさんたちもみんな避難させなくちゃいけないからね。しかも、怪獣が床を歩き回っていろんなとこペロペロ舐めるかと思うと、バルサンの残り香があってはマズイ・・・必死に床磨きしたよ。

おかげで家の中ピッカピカになったっちゅ!

バルサン焚いたのはね、ここのアパート、建物全体がG屋敷なの。去年の夏なんか超最悪で、誇張抜きで週に一度は部屋の中でチビG見つけて殺してたよ。中庭や共同ランドリールームでもしょっちゅう見掛けるし、ご近所さんに聞いてみたらやっぱり同じように悩んでるって言ってた。

web_mykyju_036b.jpg
んなもん、オレが全部食ってやるって!

冬になってほとんど見なくなってたんだけど、最近また暖かくなって来て、怪しいものを感じ始めて来た・・・てゆーか、ついこの前、私の部屋のすぐ外の中庭で5センチくらいの巨大Gが48時間くらい半径20センチの範囲をずーっとモゾモゾしてたっちゅ!部屋の窓から見える位置だったもんだから、もう気になって気になって、そのGがまだそこにいるか30分置きくらいにチェックし続けちゃったっちゅ!

んで、夏本番前に一度焚いとくか!と。怪獣の活餌なら結構平気なのに、野生の虫は大嫌いなのSA!




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バルサン

遡ること数年、しゃらけんさんのお家に押しかけ滞在させてもらっていた時にバルサン焚いたのを思い出しました。あのときは、しゃらけんさんの足が何者かにやられ、毎日刺され跡が増えていくのに恐怖を覚え焚きましたね。少ししてから部屋に忘れ物をしたことを思い出し、死ぬ気で取りにもどるか悩んだのを覚えています。意外とものすごい勢いでシューっと煙がでてくるんだよね。

命がけ

えー、あの時、バルサン焚いたっけ??何者かにやられたとか、その一連、丸ごと思い出せない・・・でも、少ししてから忘れ物したことを思い出し・・・とか、いかにも私たちがやってそうな展開だわ!!文字通り、命がけだったんですね・・・
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。