スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッドバンク・ドラゴンズ

今日はまたMYお気に入りのサイトを紹介しちゃうぞ!!

バリー&スティーブンという若い男性二人がオレゴン州で経営してる「ブラッドバンク・ドラゴンズ/Bloodbank Dragons」ってブリーダーのサイトなんだけど、んもー、ここの写真はどれも芸術的だよ!とりあえず、見て下さい。画面左、Photo Galleryに行ってね。

ブラッドバンク・・・直訳すると「血液銀行」?!新しい血筋を作り出してます、みたいなプライドがあるんでしょう。ええ、彼らはその名に恥じない魅惑のフトアゴたちを作り出していますとも!!

得意としてるのはトランスルーセントで、それもトランスルーセントなのに超カラフルなタイプ。綺麗だなー!

この写真を上質紙に印刷して一冊の本にまとめたら、もうそれだけで立派な写真集できちゃうよね。トカゲ界のスーパーモデルたちって感じ。バリー&スティーブン、きっと写真も趣味なんだと思う。いいカメラ使ってるに違いない。(という私も、写真に関しては結構ウルサイ方なんだけど)

でも、写真が上手いだけじゃなくて、ホントに被写体そのものも綺麗なんだよ。おなじみBeardedDragon.Orgで、ブラッドバンク・ドラゴンズからバブーが届いたー!って写真載せて自慢してる人がいて、それは多分普通のカメラで普通に撮った写真だったんだけど、やっぱりすんごく綺麗だったの。こちらで見れます。まさにカラフルなトランスルーセント。バブーのクセに色っぽいでしょー!

web_mykyju_037.jpg
お色気ならアタシだって負けなくてよ




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。