怪獣との共同生活、1周年

2008年7月にコロラド州のブリーダーさんのトコでハッチしたマイカイジュ、同年9月20日にウチへ来たの。

web_mykyju_063.jpg
こんなタッパーウェアに入って、郵便で届いたの。ウケル!

あれから1年・・・毎日毎日、1日として飽きることなく、朝から晩までマイカイジュのことで頭が一杯の日々を送って来ました。

web_mykyju_064.jpg
やって来た当日。超バブー顔。きゃっわいー!!

web_mykyju_065.jpg
そして、今日のマイカイジュ。立派なトゲトゲ顔に・・・

私の怪獣熱はまだまだ続くよ!大好き!!




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-20ウチの子一周年記念日おめでとうv-82

バブーのマイカイジュちゃんキャワイイ~。
ウチは9ヶ月になってから来たので
バブーの頃の写真ないんですよ(泣)
マイカイジュちゃんと同じようなカラーなので
アポタンもバブーの時はこんなに可愛かったのかな~。


マイカイジュちゃんとシャらケンさんがいついつまでも
楽しく暮らせますように。

おめでと~

でっかくなったね~
チクリンよりでっかくなって(想像だけど、笑)

本当に飽きないよね
一日中見ててもいまだに全然平気でしすよ♪

お互いずっと熱いままでいましょうね^^

くぅママさんへ

おお、アポタンは9ヶ月になってから来たのですね。でも9ヶ月ならまだまだ成長中ですよね。

そう言われてみると、アポタンとマイカイジュはカラーが似ていますね。しかも、確かハッチデーも凄く近かったハズ・・・

ケリーさんへ

ホント、一日中見てても飽きないね!放っといてよ、って迷惑そうな顔されても、それがまた面白い。
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード