スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爬虫類マガジンでフトアゴ特集

少し前の日記に「REPTILES」という爬虫類マガジンの講読を始めたって書いたけど、お待ちかね、10月号はフトアゴ特集!!

magazine2.jpg
表紙は立派なオヒゲの色男。

フトアゴは、トカゲ界のラブラドールだって。従順で賢くて人に良く懐くから。言い得て妙ですな!




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラドールですか。
確かにあの基本笑顔的なまったりさは犬でいえばそうかも。

でも私的にはどちらかと言うとフトアゴは犬さんより猫さん的なイメージかも(笑)

この間教えて頂いたサイトで家から1時間(自転車+電車+徒歩)程の
病院へ明日、YUUとアポタンの検診にいくつもりです。
主人しか車の運転が出来ないので・・・頑張って行ってきます。
でも、明日朝うまくウンピしてくれるかしら?
早朝温浴しなきゃいけないかもアセアセ。

virgoさんへ

あはは!確かに基本笑顔ですね。他のトカゲさんたちと比べると、フトアゴさんはやっぱり猫さんより犬さんな気がしますが、うーん、両方の性質を持っていますね。

くぅママさんへ

お、アポタンも検診行くのですね!!そう、ウンコをタイミング良くしてくれるかどうかが深刻な問題ですね・・・検診の結果、アポタンに何もないことを祈ります。
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。