マイカイジュが1歳!

2008年7月13日ハッチのMY怪獣、今日で1歳になりました!!コロラド州のブリーダーさんのトコで生まれ、同年9月に私のところへ来たのだ。

web_mykyju_000_ad.jpg
ずっと前にも載せたけど、この写真一枚のせいで私はすっかりトカゲおばさんに・・・

web_mykyju_000_ad2.jpg
頭でっかち、キャッワイー!

web_mykyju_000_ad3.jpg
右のキョウダイ、元気かなー?

web_mykyju_000_ad4.jpg
バブーの頃は白・オレンジ・茶色・薄茶色って色がもっとクッキリ分かれてて綺麗だったなー!

(以上、ブリーダーさんから送ってもらった写真で、私が撮ったものじゃないんですが、バブーに砂はダメです・・・ペーパータオルが無難です)

web_mykyju_050.jpg
そして、こちらが今の怪獣・・・何だか犬っぽくなって来た。

ハッピーバースデー、マイマイカイジュ!




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-20Happy Birthday マイカイジュちゃんv-25


7月13日がお誕生日だったのね。1歳おめでとう~。
アポタン14日が1歳のお誕生日でした。
ちなみに・・・私は25日に56歳になります(アハハ・・・ハ~v-12
最後の日まで笑顔で一緒に暮らせるよう、頑張って育てようと
心に誓いました。



(*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)
マイカイジュちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!

13日に間に合わなくてごめんね。
大きくなったんだね~。
まだまだ、大きくなるね。(o^∇^o)

遅くなったけど

マイカイジュおめでと~♪
もう見た目は立派な大人だね☆

まだ一年・一年の成長が楽しみだねv-7

今年もマイカイジュにとって健康で愛くるしい一年になりますように


くぅママさんへ

アポタンとマイカイジュ、1日違いなんですねー!そして、くぅママさん、私の両親と同世代です!!(両親は1950年生まれです)世代を超えて広がるフトアゴの輪・・・お誕生日、おめでとうございます!

sarah mamさんへ

ホント、まだまだ大きくなりますよねー!この前の爬虫類博覧会でまさに同じこと考えていました。怪獣もそろそろフルサイズなのかな?なんて思ってたんですが、もっともっと大きいフトアゴさんたちをたーくさん見て、うわあ、まだまだ大きくなるわー!って。楽しみです!!

ケリーさんへ

お、ついにブログも始めてしまったケリーさん!!そろそろ立派な大人かな、と私も思ってたんですが、この前の爬虫類博覧会でもっともっと身体も大きくもっともっと根性も座った本気のアダルト・フトアゴをドッサリ見て、うわあ、怪獣、まだまだ子供なんだわー!って思ったんです。チクリンももっともっと大きくなるハズ!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード