スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイコー死んだって

壮大なデッチアゲじゃないかね?

web_mykyju_001.jpg
物思いにふけるバブー時代の怪獣。




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、本当にそうであってほしいのです・・・。

マイケルなら 生返るような気がしますよね。
でも、もっと音楽活動して欲しかったな~。


virgoさんへ

ブログ、読みました。virgoさんは真剣なファンだったんですね・・・デッチアゲとかってフザケたゴシップみたいなこと書いてすみませんでした。でも私もマイケル亡くなって本当に悲しいです。ダンスも歌も生き様も、もうそれだけで一つのジャンルとなってたスーパーエンターテイナーだったと思います。コンサート、一度で良いから見てみたかったです・・・

sarah mamさんへ

世界は本当に偉大な人を失いましたね。でもやっぱり・・・「デッチアゲ」という言葉はフザケ過ぎかもしれませんが、ホントに死んじゃったの??という気はします。あそこまでのスーパースターだと、どこまで真実で、どこから周囲のブレインによって作り上げられたイメージなのか、よくわかりませんよね・・・
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。