爬虫類マガジンの購読を始めたよ

ええ、タイトルの通り。その名も「REPTILES」。そのままじゃんか。

magazine.jpg
今月号の表紙は綺麗なカメレオンさん!

月刊誌で年間15ドル(約1440円)だよ。結構良くない?15ドルで次の1年間、毎月楽しい雑誌が届くなんてさ!

こちらから購読できます。(あ、でも私は割引使ったから安かっただけで、ココのページから普通に購読し始めると15ドルより高いかも・・・)

雑誌の中でアマチュア・アート・コンテストとかやってるの。読者が爬虫類をテーマに描いたイラストを投稿して、優秀作品の発表とかしてんだよ。ウケル!!12歳以下、13-17歳、18歳以上ってカテゴリーが決まってるの。12歳以下には「カワイー、学校では生き物博士なんだろーね!」なんてホノボノ、13-17歳には「あはは、デートより爬虫類なんだね。うん、そういう青春もアリだと思うよ!」と一抹の不安を覚えつつ声援を送り、18歳以上には「・・・オトナなのに・・・本気ですな・・・」と。

と言いつつ、私も次回のコンテストは応募しちゃおっかな?!自慢ですけど、私、チビッコ時代、地元の広報誌みたいのに顔写真&インタビュー付きで自作の絵が掲載されたことありますよ。別の時には、県展の絵だか何だかで東京の国立美術館(?)に私の描いた絵が飾られましたよ。鼻高々!

怪獣さん、私にインスピレーションを下さい。(・・・ええ、私も本気のオトナです)




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
偶然通りがかったんですが、年間15ドルの爬虫類雑誌なんて夢のようですねー。

やはりアメリカのなせる技でしょう。日本は辛いです…。

安っす!?

いいなあいいなあ・・・。
これはあれですよ、読み終わっていらなくなったらそのまま私の家へ国際郵便で・・・(笑)

安い!

日本は高いよ~(ΘoΘ;)
爬虫類・両生類の雑誌でHERP FIFEって言うのがあって、今月号はフトアゴヒゲトカゲの特集だから買おうと思って予約したけど値段1000円なり(=_=)

この不景気で無職の私には辛いです(ρ.-)

SAMさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。SAMさんのブログにもコメントさせて頂きましたが、日本の雑誌の方が値段は高くても、写真や内容のクオリティはずっと高そうな予感がします。この「REPTILES」誌は、紙もペラペラで、情報量もすぐ読み終わっちゃう程度ですよ。

virgoさんへ

あははは!思い切って「REPTILES」誌の日本版を立ち上げましょうか?でも、映画雑誌の「PREMIERE」なんかも、確か日本版は休刊になっちゃったんですよね・・・

ちなみに、年間15ドルってのは割引クーポンみたいのを使って年間購読したから安いのであって、フツーの本屋さんで単体で買うと1冊4ドル99セント(約500円)するようです。

ケリーさんへ

高い!!でも、フトアゴ特集なら猛烈欲しいかも・・・読んだらぜひ感想教えて下さい!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード