スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二頭龍のザック&ウィージーが2歳!

今日は前回の続きで、掛け合わせて掛け合わせて作られる驚異のフトアゴの話をしようと思ってたけど、それはまた次に回して予定変更!やっぱり一番スゴイのは自然のイタズラですから!!

ええ、ミラクル兄弟ザック&ウィージーが今日6月14日で2歳になりましたよ!また無断転載で申し訳ないけど、飼い主のバーバラさんもきっと自慢で自慢で見せびらかしたくて仕方ないハズ・・・日本語のブログで紹介されて気分悪くなるとも思えないので、どうか許してちゃぶだい。

futoago_021.jpg
毛布をめくれば、あら、ギドラが寝てる。

futoago_022.jpg
むっきゃー!かーっこいー!!

でもね、単に面白がってるばかりではミラクルは続きません。ザック&ウィージーはフツーのフトアゴみたいに自分で活餌を追うこともできないし、結合双生児なら避けて通れない脊柱側弯症もある。彼らがココまで元気に育って来たのは、バーバラさんの熱心なケアあってこそ。ウワサによると、Ripley's Believe It or Not!から10万ドル(約1000万円)で買い取りたいってオファーがあったのだけど、バーバラさんは「彼らは私の息子たちだから」って断ったんだって。こういう素晴らしい飼い主の元に生まれたってのも、ザック&ウィージーのミラクルの一つだったんだね!

お誕生日おめでとう!!長生きしてね!




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄いなあ・・・。
存在自体が奇跡だし、元気に育ってくれているのも奇跡。
そして最高の飼い主さんに出会えたのも奇跡なんて。

私からもお誕生日おめでとうザック&ウィージー!
君達は幸せもX2なんだね!

ティガーとハクと同じ頃生まれたんだ~。凄い!!
双頭は難しいらしいけど
大事に育てられているんでしょうね。
ザック&ウィージー元気で長生きして欲しいです。
それと同時に皆のフトアゴも元気に長生きして欲しいな~~~。
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b ザック&ウィージー!!

ザック&ウィージーの安心してる寝顔を見ているとこちらまで幸せな気分になりますv-7

バーバラさんが手塩にかけて育てたのがわかります!
奇跡が奇跡を産んでできた奇跡
もっともっと長生きしてねv-238

ザック&ウィージー君の寝顔可愛いですv-10
幸せそうな寝顔ですね
これからもたくさんの愛に包まれ、元気で長生きしてほしいです絵文字:v-398]
お誕生日おめでとうv-315ザック&ウィージーv-345

virgoさんへ

「幸せもX2」!!ウマイ!座布団2枚!!

sarah mamさんへ

おおお、ティガーちゃん&ハクちゃんも2歳前後なのですね!!ウチのマイカイジュは来月でやっと1歳です。お誕生日は何しようかなー??

ケリーさんへ

ホント奇跡だらけのフトアゴですよね。長生きして欲しいー!!

miniさんへ

寝顔、可愛いですよねー!一匹が寝てて、もう一匹が起きてる、なんてこともあるのかしら・・・それもなんかウケマスね!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。