スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術終了

おかげさまで手術は無事に終了しました。心配して下さっていた皆さん、本当にありがとうございました!!

組織検査の結果が出て、悪性腫瘍(ガン)ではない、とのこと。とりあえずホッ・・・でも、やっぱりバクテリア&ファンガス感染してるので、まだ培養検査の結果待ちだけど(この結果次第で薬の種類は変えるかも)、抗生剤&抗真菌剤を投与中です。

再びツイートをまとめてみましたので、ご興味あれば、ご覧下さい。病院でもらって来たレントゲンや手術前後の写真もあるよ:
マイカイジュ、アゴの骨が溶ける パート2

2015-04-30_11-54-46_130.jpg
縫い目、見えるかな?写真をクリックすると、大きな画面でご覧頂けます。

抗真菌剤は、肝臓に悪いのと、食欲減退の副作用があるらしいので、まだまだ安心できないけど、引き続き頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
ロサンゼルス在住のシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの40歳女性。
2017年5月28日、フトアゴヒゲトカゲのマイカイジュが亡くなってしまいました。あと1ヶ月半で9歳でした。
フトアゴ大百科 サイト

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。