スポンサーサイト


キャンプに行って来ました

すんごい楽しかったー!!

web_mykyju_043.jpg
不思議そうに周囲を見回す怪獣さん

てゆーか、家から30分だったよ。ホントに土曜日の午後3時過ぎに家を出て、日曜日の午前11時過ぎには帰宅してた。どんだけヤル気ないんだって感じだけど、キャンプって他にやることないから、これだけでも充分満喫。まあ、この調子で1週間くらいボンヤリするのも全然イケル!けどね。

夜も思ったほど冷え込まず、プラスチックの衣装ケースの底(外側)にホッカイロを貼り付けるだけで無問題でした。最悪の場合、抱いて寝ることも考えてたけど。

一緒に行ったメンバーもみんな動物好きで面白かったよ。ラブラドール&シェパードのミックスの巨大バブー(名前はクマちゃん)と、チワワのチビおばちゃん(名前はリロちゃん)も来たの。クマちゃんは巨大といえどまだバブーだから興味津々で、リロちゃんと遊びたくて仕方ない。一方のリロちゃんはチビだけど、怖いもの知らずのおばちゃん根性でクマちゃんにケンカ売りまくってた。ウケル!!写真撮っておけば良かったなー!

web_mykyju_044.jpg
リーシュさえなければ本気の野生っぽい

怪獣がいると、自分があんまり動けなくなるのがちょっと大変だね。ワンちゃんみたいに綱を木につないでおくとかできないもんねえ。いや、できるのかもしれないけど、BeardedDragon.Orgで、目の前のフトアゴをタカ(鳥)に連れ去られた人の話を読んで以来、すっかり心配性の私(追記:こちらに詳しく書いてみました)・・・だから、車やテントの中で衣装ケースごと待機しててもらう時を除き、1秒たりとも目を離さなかったっちゅ。常にリーシュ付きでヒザか肩の上にいて、ナウシカ&テトの気分。

おかげで怪獣との絆も深まった気がするよ!!<「あの人、トカゲ連れてる!」と他のキャンプ客に後ろ指差されながら。




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大自然の中の怪獣いいですねー!

でもコンクリートジャングルのど真ん中でも日光浴させるときにカラスなんやらが来やしないかとビクビクしている私は気疲れてしまいそうかも(笑)
ヘビやら猫やら、愛しの家族を美味しそうな視線で見つめる輩のなんと多いことよ!

でもたまにはこういうのも必要なのかも知れませんねー。
その時はSP(私と奥様)がガッチリガードしますが!

キャンプにマイカイジュv-238

なんかすごくいいなあ~
今年キャンプに行く機会があれば連れていきたいなぁv-7

けど、ひと時も目を離せない気持ちわかります
うちはでっかいカラスがチクリンねらってかなり近くまで横跳びでやってくるんです!!
そして空にはグルグル回ってるトンビが~~うぉ~!!!


あわててペットショップでハムスター用のハーネス買って外行くときはつけてます

virgoさんへ

そうですよね、コンクリートジャングルのど真ん中でも油断できませんね!!カラスとかヘビとか猫とか・・・アッと思った瞬間に殺られてしまう、というのが一番恐ろしいですよね・・・

ケリーさんへ

うわあ、チクリン狙ってカラスにトンビ・・・怖いー!!トンビってかなり大きいんじゃないですか?

よし、フトアゴを愛する皆さんへの警告として、次回の日記ではBeardedDragon.Orgで読んだ恐ろしい話を披露しちゃおうと思います。
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
