スポンサーサイト


2015年版フトアゴカレンダーにご応募下さった皆さんへ

大変お待たせ致しました・・・ちゃんと掲載されているか&名前に間違いがないか、ご確認下さい。写真をクリックすると、大きな画面でご覧頂けます。(まだ印刷には出していません)

もし間違いがあれば、または、間違いじゃなくても「あー、ホントはこうして欲しかったんだけどな・・・」みたいなことがあれば(この際、完璧にやりたいから、めちゃ細かいことでも全然OKです!!)今すぐ futoago@gmail.com までメール下さい。このブログにコメントでも構いません。

ご応募頂いたフトアゴちゃん1人につき必ず1枚は掲載しているハズ・・・万一、「えー、送ったハズなのに載ってない・・・」って場合は、すぐメール下さい。

日本時間の11月29日(土)には印刷に出しちゃいます!!


web_watermark01.jpg


web_watermark02.jpg


web_watermark03.jpg


web_watermark04.jpg


web_watermark05.jpg


web_watermark06.jpg


web_watermark07.jpg


web_watermark08.jpg


web_watermark09.jpg


web_watermark10.jpg


web_watermark11.jpg


web_watermark12.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

お忙しいのに完璧に仕上げて下さってありがとうございます!!
今年・・・いやいや来年もこのカレンダーを飾れるかと思うと本当に嬉しくなっちゃいます!

今、浮かれまくってるアイドルグループのカレンダーは買わなかったけど
コチラは絶対に買うでしょ~~~!って言うくらい待ってます!

ありがとうございま~す♡

バッチリです!

間違いありません!
完成楽しみにしておりますー!\(^o^)/

お疲れ様です!

ありがとうございます♪
確認しました。OKです!

毎年思いますが、フトアゴたちが一匹ずつ顔つきや表情が違っていて
おもしろくて可愛いですね。
出来上がりを楽しみにしています。

楽しみです

すごく楽しみです!
有難うございます(;>_<;)

感動!!

シャラケンさん
お忙しい中ありがとうございます!!
もう素敵すぎる☆嬉しすぎて感動!!!w
完璧ですね!!!楽しみです☆

ありがとうございます。。。
待ってましたっ。。

マイカイジュちゃんと一緒にいる月があります~
出来上がりを楽しみにしています。。

ありがとうございます!

 確認しました!

今年も 可愛い子 ばっかりですね(*^^*)

ひりゅうの お友達たち パパママ達が忙しかったり 倒れたりで
参加してないんです
でも 真っ黒footが いますね!
footママは ひりゅうの為 シルクワームを届けて下さる カワイコちゃんです

来年の構想が すでに?
フトアゴ 出来るだけ 並べたいです

発送など 御手数かけますが よろしくお願い致しますm(__)m

すばらしい!!

お待ちしてました!
お忙しい中、お疲れ様でした&有難うございました!!
早くじっくり見たいです♪

うちの子も、ちゃんといました!
本当に有難うございました!!

まだまだお忙しいと思いますが、頑張ってください!
絶対購入しますので、どうぞ宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんへ

あけましておめでとうございます。
返信が物凄く遅くなってしまいましたが、
さっそくのご確認、ありがとうございました!!
皆さんのおかげで今年も楽しいカレンダーができました。
気に入って頂けることを祈っています!!

あけましておめでとうございます。

やっと注文が完了しました。
わくわくしています。

お忙しい中、皆さんの願いをこめてのカレンダーを作っていただきありがとうございました。
手元に届くのをTちゃんと長男と待っています。

では。今年もどうぞよろしくお願いします。

baaaabaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も可愛い写真のご応募&ご注文、ありがとうございました!
楽しみにしていて下さいねー!!
今年もフトアゴ生活、一緒に楽しみましょー!
息子さんにもよろしくお伝え下さいね。

こんにちわーー。。
今日、1月13日無事カレンダー届きましたっ。
ありがとうございます。
長男が帰ってきたら開けて楽しみます。。
まずは取り急ぎ、ご連絡。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
