2014年版フトアゴカレンダー発売!

またまた大変お待たせ致しました・・・こちらのページで発売中です。

donotprint00.jpg
表紙は激おこJACKさん。ご覧下さい、この立派なアゴ!

めっちゃカッコイイのができ上がりましたよー!!紙質なんかも良くなりました。触れた瞬間にお分かり頂けることでしょう・・・お楽しみに!

2012年版&2013年版の過去バージョンもひっそり在庫処理中・・・<ほんのわずかですが。2014年版も含め、どれも完売した時点で販売終了となります。

不明点があれば、いつでも何でもお知らせ下さい!!

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

念願の!!。

注文しましたー♪♪。
ほんとは、もっともっと注文しようと思ったけど
他のひとの分がなくなっちゃうっ、、、Σ(・д・ )
と気づいて、常識の範囲内にしました。。。
・・・とげくんをとおして、ひとのことを考えられるようになって
ちょっとずつ成長している ぽんでしたー←自画自賛。。

注文♪

発売、始まりましたね♪
やっと、注文できました!!
すごく楽しみです♪
お待ちしてま~す!!

値段とか上がったり、色々大変でしたね。
本当に、お疲れ様でした・・・

可愛いフトアゴちゃんのカレンダー、
見るたびに幸せな気分になれます。
本当に、有難うございました・・・

こんにちは。
ようやく発売ですね?待ってましたよ~v-238

いろいろ大変だっただろうと思います。
お疲れ様でした。

可愛いフトアゴちゃんの写真を見ながら、また来年1年間、幸せに過ごせそうでーすv-221
ありがとうございました。
楽しみに待ってま~~~すv-237

ぽん。さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。さっそくのご注文、ありがとうございます!
わかります、トカゲ飼いになって視野が広がった・・・みたいのはきっとありますよね。
ありがとう、トカゲさん!!

では、写真のご提供&カレンダーのご注文、本当にありがとうございました!!
良いお年を・・・

tamananさんへ

今年もご注文ありがとうございます!!

そうなんです、今年は印刷代も送料もそれぞれ5~6ドルずつくらい原価が上がった上、
為替レートも悪くてダブルパンチでした・・・高くなってしまってごめんなさい。

気に入って頂けることを祈っています!!良いお年を・・・

PUFFさんへ

今年もご注文ありがとうございました!!

おかげさまで今年も可愛いフトアゴちゃんが大集合、楽しいカレンダーができたと思います。
気に入って頂けることを祈っています!!<実はいつもかなりドキドキです・・・

良いお年を!

届きました~!

こんばんは!PUFF(kiyo)です。

24日のイヴに届きました。ありがとうございます。
今回も可愛いフトアゴちゃんだらけでたまらないカレンダーで
見てるだけでニヤけてしまいますv-238

私のブログに早速UPしました。

送られてきたばかりでなんですが・・・また来年も作ってくださいね!ムフフ

PUFFさんへ

ちゃんと届いたようで何よりです!お知らせ、ありがとうございました。
ブログにも書いて下さったとのこと、重ねてありがとうございます!!

良いお年をお迎え下さい・・・

あけましておめでとうございます。
フトアゴカレンダー、家族にも好評です。どこに掛けようか未だに悩んでいます。本年も引き続きよろしくお願いします。

GNCHRさんへ

明けましておめでとうございます。

ご家族にも気に入って頂けたようで、良かったです!
可愛いナッツちゃんの写真を送って下さって、本当にありがとうございました!!

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード