2014年カレンダー用にフトアゴの写真を募集!!

お待たせしました!2014年版フトアゴヒゲトカゲカレンダーの写真募集開始です!!
おかげさまで、なんと3年目です!

締め切りは9月30日(月)、すでに2週間ちょっとしかありませんよー!

詳細は:http://www.futoago.com/

covert_20121119025524.jpg
去年の表紙はウルウル瞳のふとしくん。

09.jpg
中身はこんな感じ。

12.jpg
きゃっわいーフトアゴちゃんがウジャウジャ!

たくさん集まらないと面白くないのでヨロシクお願いします!!
みんなで楽しいカレンダーを作りましょー!


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!

おお、今年もやるのですね!!
毎年毎年大変な作業をありがとうございますm(_ _)m
今年も是非、カレンダー企画にあやからせて下さい!
可愛い写真撮って近日中には送りますね~!
どうぞお願いしまあす★

novaさんへ

おおお、novaさん!お久し振りです!!お元気ですか??

そうなんです、今年もやっちゃうのです。
ぜひ送って下さい、楽しみにしています!!

こんにちはー!

ご無沙汰してます~!!

最近更新してなかったので「あれれ???」と思ってて
なかなかお邪魔することもなかったんですが、久々にお邪魔したら
カレンダーだ!って話になってるじゃ~ありませんか?
焦っちゃう!
慌てて写真を選んでます!!

また送りますのでよろしくお願いしますv-222

PUFFさんへ

お久し振りです!!お元気でしょうか?

そうなんです・・・長らくブログの更新をサボッてたんですが、カレンダーは今年もやっちゃいます!!

カッワイー写真、お待ちしております!楽しみー!!

楽しみです(≧∇≦*)♥

カレンダー超楽しみです(≧∇≦*)♥
編集大変だと思いますが、頑張って下さいね~!
写真送りましたので、どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)♪

モヨさんへ

今年もすんばらしい写真の数々をありがとうございます!!

去年&一昨年以上にたーーーくさん集まりましたよー!
さー、編集どーする?!ってレベルです。

お楽しみに!!

しまった!仕事が忙しくて画像送るの忘れていた…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うう…送ると言いながら申し訳ない<m(__)m>泣
残念ながら私は不参加になってしまいましたが、今年のカレンダーも見たいな~!
編集大変でしょうが頑張って下さいね!!
ファイトです!

novaさんへ

ホントはもう締め切り過ぎてますが、次の2日くらいの内に送って下されば、どうにかしますよ!!futoagoアットgmail.comです。
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード