ケツアゴ大百科

オープンしました。

(追記:エイプリルフールのジョークでした・・・現在は通常のトップページに戻っています)

(追記その2:こちらでまだ密かに見れます。エイプリルフール当日は、これをトップページにしていました。アホですみません・・・)

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごおおおおおおい!!!!
シャらケンさんの笑いへの情熱に胸を打たれました!!!!(笑)

モヨさんへ

アホな遊びにお付き合い頂き、ありがとうございました!!

テレビでも実生活でも、ケツアゴさんが登場すると思わず二度見しちゃうクセが抜けません。しかも、ゲラゲラ笑いながら作ってたハズなのに、何だかマジ魅力的に見え始めたのもヤバイです。助けて下さい。
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード