フトアゴカレンダー、横浜の爬虫類カフェでも販売中!!

続々と「届いたよー!」のお知らせが来てますYO!!

ブログに書いて下さった方もいます。嬉しいー!私がメンドクサがって載せていなかった全体像がわかる写真も載せて下さってます:

ジャオログさま
ジークの日記さま
static & cooldudeさま
ケロミンな日常さま

ジャオさん、RITOさん、ロボビッチさん、もけもけさん、本当にありがとうございました!!(他にも「私もブログに書いたよー!」って方がいらしたら、ぜひお知らせ下さい!)

そして、横浜亜熱帯茶館~爬虫類Cafeさまでも販売中です!!

え?爬虫類カフェってなんジャらホイ?とか言ってるそこのアナタ、ダサダサですね・・・この記事が詳しいよ。

クレジットカードがなくてPAYPALがムリだった皆さんは、ぜひ!海外からの発送とかってなんか怖ーい、と躊躇してた皆さんも、ぜひ!美味しいお茶を頂き、面白爬虫類を見学しつつ、カレンダーも購入すれば一石三鳥だと思いマッスル!!

web_mykyju_151.jpg
今、友達のチワワ(名前はリロちゃん)を預かってるの。いい距離感。


sharakenをフォローしましょう



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もっちろん!

こんばんは!PUFFです。

もちろんブログに書かせて頂きましたよ!
19日のブログです!
本当に素晴らしいカレンダーで2冊買って1冊は子供部屋に・・・と思ったのですが
勿体なくて保存用にしようか?なんて思ったり?
・・・でも使わなくちゃ意味が無いので仕方なく子供部屋にかけました。

来年も素敵な年になりますようにv-238

PUFFさんへ

おおお!ごめんなさい、見逃していました、これですね!!
http://ameblo.jp/pow510/day-20121219.html

さっそくサイトのトップページにリンクを貼らせて頂きました:
http://www.futoago.com/

写真応募、ご注文、ブログ、全てありがとうございました!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード