スポンサーサイト


2013年フトアゴカレンダー、受注開始!!

どどどん!!

covert_20121119025524.jpg
表紙はウルウルした瞳で胸キュン☆ズバン!のふとしくん。

買い逃したアナタのために、2012年版も20部だけ限定発売!!

ただし、第一弾の発送は12月1日ですので、お届けは早くとも12月10日前後となります。

しかも、個人的な事情で大変申し訳ないのだけど、去年と違って、今年は確実に郵便局に行けるのが土曜日だけという厳しい状況・・・だから、年末までに欲しければ、なるべく早めにご注文下さい!!

詳細&ご注文はこちらから。


sharakenをフォローしましょう



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー♪

こんにちは~!
カレンダー製作、本当にお疲れ様でした・・・
本当に素晴らしい出来上がりですね♪
早速、注文させて頂きました!
届くのが凄く楽しみです!!
本当に有難うございました!!

tamananさんへ

はーい、さっそくありがとかげございます!!

サイトにも書いている通り、第一弾の発送は12月1日ですので、もうしばらくお待ち下さいね!今日、ようやくテスト印刷が届いて、猛烈イイ感じです!!つい今さっき、細かいところをいくつか修正して大量印刷に出しました!!ドキドキ・・・

お楽しみに!!

早速~!

おはよーございます!

シャらケンさん、お疲れ様!
とっても可愛くて素敵なカレンダーですね~?最高!!
そしてありがとうございます。
早速、注文させて頂きましたv-221 今回は子供部屋の分もv-218

今年の夏、子供達がロスに旅行に行ったんです。私も行きたかった~!

では、では楽しみに待ってますv-238


kiyoさんへ

さっそくのご注文、ありがとうございます!今印刷中なんですが、この前テスト印刷が届いて、なかなかすんばらしいですよ!!ご期待下さい!!12月1日に発送の予定です。もう少しお待ち下さいねー!

へー、お子さんがロサンゼルスにいらしてたんですね!ご旅行でしょうか?ハリウッドのチャイニーズシアターとか見たのかなー??

注文しました~!(^^)!

お久しぶりです!ようやくカレンダー注文しました♪
可愛いフトアゴちゃんがいっぱい載ってて楽しみです(≧∇≦*)♥
お手数ですがどうぞ宜しくお願いします~!(^^)!

モヨさんへ

さっそくのご注文、ありがとかげございます!!

実は、3月の小次郎さん@大物ポーズ、またも表紙候補でした・・・写真だけ見て候補2枚まで絞って、名前を再確認したら、こ、小次郎さん!!・・・2年連続で小次郎さんもアリかなー?ってさんざん迷ったんですが、皆さんに「表紙はもう決まってるのかな?いつもこのコを使うのかな?」なんて疑われて来年から応募数が減ったらどうしよう、などと妄想モード入り(たまたまなのに・・・でも、140枚の中からたまたまはないでしょう、たまたまは!!なんて幻聴が・・・)また、最終的に使わせて頂いたふとしくんの写真も可愛くて、ふとしくんデビューを決めちゃいました。ごめんなさい・・・

でも、写真数も増えて、きっとご満足頂けると思います!!お楽しみに!!12月1日に発送しますので、もうしばらくお待ち下さいね!

シャラケンさん、お疲れさまでした〜。
カレンダー注文させて頂きました。
届いたら、YUUの爬虫類部屋で使わせていただきますね。

くぅママさんへ

さっそくのご注文、ありがとうございます!今週末、発送しますので、もうしばらくお待ち下さいねー!!

アポタンの写真、カッコイーーーですね!まさに恐竜!!ステキな写真を本当にありがとうございました!

注文しました!

遅ればせながら昨日購入手続きを致しました~(*´▽`*)
到着が楽しみでなりません!
2013年が終わっても家宝間違い無し。
手元に届いたら皆に自慢しちゃいます♪

よろしくお願いします!

novaさんへ

さっそくありがとかげございます!!

テスト印刷は猛烈イイ感じですよー!明日、大量注文した分が印刷屋から届く予定です。ドキドキ・・・お楽しみに!!

きゃっわいーカシムくんの写真、本当にありがとうございました!!

光栄です~(≧∇≦*)

140枚の中からチョイスして貰えた小次郎さん・・・!!!
そのお言葉だけで十分でございます~(≧∇≦*)♡
流石は私の小次郎さんっ!
(姫ちゃんも蘭ちゃんもだけど、最初に来たコなのでやっぱり格別・・・^^;)

いえいえ、また選んで貰ってたら「シャらケンさん、小次郎さんに恋してる!?」
ってなるトコでした。(笑)

カレンダー早速届きました!
どのコもみんな可愛くて癒されますね~(*^▽^*)
キレイに発送して下さって有難うございます♪
表紙のふとしくんも可愛いので早速飾ってます~!(^^)!

モヨさんへ

あー、そっか!小次郎さんは最初に来たコだったんですね!!しばらく前、調子悪いとおっしゃっていたのは、その後、どうですか?

カレンダー、サイトのトップページにも少し書いちゃいましたが、今年は最低なトラブル続きで(集まった写真はおかげさまですんばらしかったんですが、印刷の問題で・・・)、一時は「これは冷静に考えてムリかも・・・年末までにお届けできなくなってしまいました&ごめんなさい宣言して、キャンセル&返金希望の方はお知らせ下さい、ってやろうか?」なんて真剣に考えたほどでした・・・でも、何とかお届けできて、本当に良かったです!!

ご注文、本当にありがとうございました!!

有難うございます(*^_^*)

相変わらず肝臓のお薬は飲み続けてますが、彼は今日も元気にハンサムさんです(*´∀`*)
以前、腫れた上に爪がもげちゃった小次郎さんの右手親指ですが、何と!先日から
爪が生えてきたんですよ~!は虫類の体の神秘!めっちゃ嬉しいです!(^^)!

モヨさんへ

なんと!!もげちゃった爪が生えて来ましたか!凄い、小次郎さん!!X-MENのウルヴァリンみたい、カッコイー!!

ホント良かったですね!肝臓の方もこのまま順調な回復を祈ります!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
