フトアゴカレンダーにご応募下さった皆さんへ

ちゃんと掲載されてるか&名前に間違いがないか、ご確認下さい!!写真をクリックすると、大きな画面でご覧頂けます。

01.jpg
~1月~

11.jpg
~2月~・・・最初、11月にしてたけど、2月に変更

03.jpg
~3月~

05_20121111140639.jpg
~4月~・・・最初、5月にしてたけど、4月に変更

04.jpg
~5月~・・・最初、4月にしてたけど、5月に変更

06.jpg
~6月~

09.jpg
~7月~・・・最初、9月にしてたけど、7月に変更

08.jpg
~8月~

02.jpg
~9月~・・・最初、2月にしてたけど、9月に変更

10_new.jpg
~10月~・・・一部修正

07_20121111140723.jpg
~11月~・・・最初、7月にしてたけど、11月に変更

12_new.jpg
~12月~・・・一部修正

もし間違いがあれば、または、間違いじゃなくても「あー、ホントはこうして欲しかったんだけどな・・・」みたいなことがあれば(この際、完璧にやりたいから、めちゃ細かいことでも全然OKです!!)今すぐ futoago@gmail.com までメール下さい。このブログにコメントでも構いません。

まだ印刷には出していませんので、ご安心を・・・

ご応募頂いたフトアゴちゃん1人につき必ず1枚は掲載しているハズ・・・そして、なるべく「第一希望」の写真を優先して載せたつもりですが、画質の問題で第二希望以降の写真を使わせて頂いた場合もあります。

日本時間の11月17日(土)には印刷に出しちゃいますよー!!


sharakenをフォローしましょう


スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!!!
シャらケンさん、お疲れ様でした。
みんな本当に可愛いですねぇ~?拡大してはニヤニヤ・・・
ウチのノーム嬢も可愛くてウレシイ!
ありがとうございます。

kiyoさんへ

さっそくご確認頂きまして、ありがとかげございます!!

みんな本当に可愛いですよね!!編集しながら、あー、飼い主さんはこのポーズが面白くてこの写真を撮ったんだね!なんていろいろ想像して、ニヤニヤしちゃいました。それぞれの写真にストーリーがあり、それぞれのフトアゴちゃんへの飼い主さんのラブが伝わって来て、めちゃくちゃ癒されますよね。みんな可愛がられてるんだなー!!って。

ノームちゃんのカッワイー写真もありがとうございました!!

フトアゴカレンダー♪

こんにちは~!
ご無沙汰してました。

やっと出来たんですね♪
お待ちしてました!!
皆んな、とっても可愛いですね~!

うちのWAFFLE(本当はwaffle)ですが・・・
表記はそのままでも大丈夫ですので。
写真、あれも使ってくださったんですね!
丁度口開けたのもあったんで、すごくうれしいです!!
写真も問題なく、OKです♪
waffleも、もちろんとっても可愛くて大満足です!!

それからその後、あのお出目?みたいなのをいきなりやりだして・・・
シャッターチャンスを逃しました(涙)
いつか必ず、撮ってみせます!!(力こぶ)

あと、『アゴヒゲトカゲ百科事典』早速買いました!
内容的にもなかなかいいですね!!

カレンダー、楽しみにしてます♪
製作、大変でしたね・・・
本当にお疲れ様&有難うございました!!

お疲れ様でした~!

すっごく楽しみにしてましたが予想以上で感激です!

我が家の息子CASSIM(カシム)も綴りに間違いございませんし、愛猫との2ショットも載せて頂きありがとうございます★
それに皆可愛い~!!みんな、大切にされている愛され爬虫類なのがヒシヒシと伝わってきますね。
とっても素敵なカレンダーです(*´∀`)

中々大変な作業でしたでしょうに、ありがとうございました。
ここまでお疲れ様でした。

出来上がりを心待ちにしていますので、引き続き宜しくお願いしますm(__)m

tamananさんへ

あー、そうですよね、小文字ですよね・・・実はそれ、ちょっと気になってたんですが、すると、アルファベット使ってる人全員に再確認しなくちゃいけなくなるので、今回はもう全部大文字で統一させて頂いちゃったのです。ごめんなさい!!

出目のシャッターチャンス、次回はぜひ!!<私も力こぶ。

おおお、tamananさんも「アゴヒゲトカゲ百科事典」ゲットですか!!ウチにも昨日、日本語版が届きました!写真も紙も綺麗で超イイですよね!!英語版と並べて比べると、ビックリするくらいほとんど同じ製本でした。これからジックリ読みます!

novaさんへ

はい、なんと合計140枚です!!残念ながら掲載できなかった分も含めると、もっとあります。

140枚分の写真修正、作業的にはなかなか大変でしたが、んもー、みんな可愛くて可愛くて、超楽しかったですよー!!ニヤニヤしながら編集しました。

今、テスト印刷が出来上がるのを待っているところです。ドキドキワクワク・・・

お楽しみに!!

確認しました!

予想以上に綺麗で凄くてびっくりしました!

どのフトアゴも可愛い♥
夢ちゃん(性別不明)の写真も使ってくれてありがとうございます。
今はあの時より少し大きくなってるので、この写真を撮った頃はまだあんなだったんだなあ・・・と少々懐かしいです(笑)

こころさんへ

確認、ありがふとあございます!!

バブーはグングン大きくなるから、ちょっと前の写真でもすでに懐かしーって感じですよね!あのライトセーバーに乗った写真を毎日撮り続けて、パラパラ漫画を作ってみてはどうでしょうか?<ライトセーバーの上でなぜかグニューーーと巨大化する夢ちゃんのアニメーション。

今日(金曜日)テスト印刷が届くハズだったのに、印刷屋から電話があって、来週月曜日になってしまうとのこと・・・超楽しみにしてたのに、怒!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード