2013年カレンダー用にフトアゴの写真を募集!

どどどん!!今年もフトアゴカレンダーやりますよー!!締め切りは9月30日(日)!!
詳細は:http://www.futoago.com/

covert.jpg
去年の表紙はこんな感じ。

07.jpg
中身はこんな。

05.jpg
キャッワイーフトアゴが一杯・・・

たくさん集まらないと面白くないので、どうぞヨロシク!!


sharakenをフォローしましょう



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2013年カレンダー用に】

どどどん!!今年もフトアゴカレンダーやりますよー!!締め切りは9月30日(日)!!詳細は:http://www.f

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
早速のリンクありがとうございます。
写真も無事、届いていたようで、ヨカッタ・・・(ホッ)
これからも、いろいろ参考にさせて下さいね!!

kiyoさんへ

はい、リンクOK&写真応募、ありがとかげございます!!
続々と届いてますよー!!出来上がり、楽しみにしていて下さい!!

こんにちわ^^
去年のカレンダーの頃は全く爬虫類と接点のない生活でしたが、フトアゴのおかげで爬虫類の魅力にドップリハマってしまいました(^_^;) 

去年の見せてもらいましたが、フトアゴだらけで良いですね~ 楽しくなりました。

うちのは、ただ今脱皮中なので来週には送りますね~(^_^)/~

RITOさんへ

フトアゴ一人がやって来るだけで、生活や視点がガラリと変わりますよね!人生いろいろだー!!

はーい、写真、楽しみにしております!!たくさん集まるといいなー!

仕事忙しすぎてHPチェック忘れてたー


今年もボブの勇姿を載せてもらおうと思ったのにー

エレさんへ

ホントはもう締め切っていますが、ぜひ送って下さい!!どうにかします:futoago@gmail.com

シャらケンさんのフトアゴカレンダーで毎日癒されてます。
来年のカレンダーの企画にもうワクワクしぱなしです!!
ありがとうございます。楽しみにしてますね。

ロボビッチさんへ

ありがとうございます!!今、まさに編集中です!今年もカワイコちゃん大集合ですよー!

一枚一枚から飼い主さんのラブを感じて、ものすごーく癒されます。
あー、この手が可愛くて写真撮ったんだね!わかるよ、わかる、超カワイーよね!みたいな・・・

今年も楽しみにしていて下さい!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード