スポンサーサイト


バブー時代の写真

はい、前回の日記はエイプリルフールのジョークでした・・・つまんなくてすみません。来年はもっと凝ったネタを考えます。

というわけで、マイカイジュというトカゲは存在しますとも!!わーい!証拠にバブー時代の写真を大放出!!

web_mykyju_133.jpg
存在しませんでした、って何だソレ。奇面組じゃあるまいし。

web_mykyju_132.jpg
手前のは腕ではなく指ですよ。怪獣、ちっちゃ!

web_mykyju_134.jpg
緑の人は、友達ん家の故ハルクさん。グリーンアノール。

web_mykyju_135.jpg
タバコの箱と比べて・・・やっぱり、ちっちゃ!!

web_mykyju_136.jpg
んもー、カワイ過ぎて、鼻血ブーーー!!

この頃の怪獣、小さいだけじゃなくて、いろいろわけわかってなかった気がする。人間のバブーと同じで、なんかいつもボーーーッとしてたし、反応&動きもどこかランダムだった。成長するにつれ、それなりに周囲をよく見て、状況に合った反応&動きをするようになるよね。

んで、これは2008年9月20日、コロラド州のブリーダーさんのトコから送られて来た当日の写真なんだけど、初日からこんなにイジクリ回して写真撮ってる私も、飼い主としてわけわかってなかった・・・ハルクさんとも平気で対面させてるし!!

今の私なら「こんなに小さくて今にも壊れそうなバブー、長旅後の数日くらい放っといてあげなよ!!」って怒っちゃいそう。


sharakenをフォローしましょう



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~バブー写真
可愛い~~~~。
ウチは7ヶ月で頂いた子なので
こんなバブー写真ありません(涙)
指の上で小首かしげて
わぉ~~たまんないです!!!!!
こんな顔で見られたら、そってしておくなんて
セオリー無視しちゃいますよ。

くぅママさんへ

ありがとうございます。バブーは頭デッカチでホント可愛いですよね!!もう可愛くて可愛くて、自慢で自慢でしょうがなく、キャリーケースに入れて無意味にペット屋に連れて行ったりしてました・・・

大きいサイズに慣れちゃった今は、たまにペット屋や爬虫類イベントで見掛けると、あまりに小さ過ぎて潰しちゃいそうで、触るのは何だか怖いですけど・・・

カワイー!!

こんにちは!
お久しぶりです♪

凄く可愛い、バブー時代ですね!!
こんな小さいと、育てる自信が・・・(涙)
うちのは2月生まれらしいんで、
5ヶ月くらいで15~20cmくらいだったような気が・・・

カイジュウちゃん、今も可愛いですが
バブー時もプリティー過ぎます・・・(汗)





tamananさんへ

ありがとうございます。ええ、今見直すと、小さ過ぎて潰しちゃいそう&すぐ死んじゃいそうで私も何だか怖いです。当時は当時で、爬虫類専門店やイベントでアダルトを見ると、うわー、デカー!マイカイジュもこんなんになるのか・・・ってビビッてましたが。

人の感覚なんてテキトーなもんですね!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
