スポンサーサイト


横浜の爬虫類CAFEで、カレンダー発売中!

2012年フトアゴカレンダー、引き続きサイトの方でも発売中だけど、横浜亜熱帯茶館 爬虫類CAFEさんでも取り扱ってもらえることになったよ!!1部2200円、サイトでの送料込み価格と同じです。

covert.jpg
表紙は、貴公子のような風格の小次郎さん。

05.jpg
5月のテーマは、ぐうたらトカゲ。マイカイジュ@凄い寝相も。

07.jpg
7月のページには、マイカイジュ@モグモグ中でブサイク顔も。

クレジットカードがなくてPAYPALがムリだった皆さんは、ぜひ!!海外からの発送とかってなんか怖ーい、と躊躇してた皆さんも、ぜひ!!

爬虫類CAFEって何?状態の皆さん、横浜にそういうお店があるんですのよ。この記事がわかりやすいかも。

これは猛烈面白そうだよね!!爬虫類飼いはもちろん、「別に爬虫類は飼ってないけど、実は苦手でもないんだよね」みたいな人も楽しめそう!横浜に出向いた際には、寄ってみましょー!!美味しいお茶を頂き、面白爬虫類を見学しつつ、カレンダーも購入すれば一石三鳥だと思いマッスル!!

私は太平洋が広過ぎてまだ行ったことないんだけど、次回の帰国時には絶対行くじょ!!

・・・すっかりトカゲ業者だな、というツッコミは要らない。どちらかというと、トカゲ宗教です。


sharakenをフォローしましょう



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですねヽ(*´▽)ノ♪

一人でも多くの人に見てもらいたい良いカレンダーなので、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

AzuMegumiさんへ

嬉しいコメントをありがとかげございます!!写真をご提供下さった皆さんのおかげです!!

お店に置いてもらえるなんてすごいですね!!
横浜亜熱帯茶館さんラジオなどでも紹介されているのを聞いて、
すごく行ってみたいんです!住まいも神奈川なので・・・。
そのうちロボビッチと行ってみたいと思います♪

あおさんへ

あけましておめでとうございます!!

そうなんです、横浜亜熱帯茶館さん、超面白そうですよね!私も次回の帰国時にはぜひ行ってみたいと思ってます。

ではでは、今年もボニーちゃんの写真&日記、楽しみにしています!!

Happy new year

初めてコメします。
いつもいつも、読み逃げでしたが、去年、カレンダーを購入しまして、
それが本当に可愛くてv-238可愛くてv-238書かずにはいられなく
なっちゃったので・・・!
みんなのフトアゴちゃんの可愛さったらないです!
うちの子も相当可愛いと思ってましたが、上には上がいるもんで~v-356
もし、今年もカレンダー制作があったら、ぜひ写真を送りた~い!なんて図々しく思ったりしてます。
これからも楽しくて可愛くて勉強になるブログを拝読させて頂きまぁ~す。

kiyoさんへ

はじめまして!あけましておめでとうございます。

嬉しいコメントをありがとうございます!!次回(・・・もやるかどうかはまだ決めていませんが)はぜひ写真送って下さい!!

kiyoさんのブログも覗かせて頂きました。カレンダーについての日記も書いて下さっていて、感激です!<そちらにもコメントを残させて頂きましたが。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!!

カレンダー購入しました!

自分のフトアゴさんがのっているのは感慨深いです。
また、今年も・・・と期待しております。

ありがとうございました☆

エレさんへ

おおお、ありがとかげございます!!どのコでしょうか??<編集してる内に、もう皆さんのフトアゴちゃん、覚えちゃいました・・・

今年もやることになったら(まだ決めていませんが)、ぜひまたお願いします!!いい写真、撮り溜めといて下さいー!

写真提供&カレンダーのご購入、それからこのコメントも、本当にありがとうございました!!

明けましておめでとうございます♪

貴公子の母です!(笑)
嬉しいコメントが写真の下にあって大興奮しました!(^^)!

プレゼントした友達もすごい気に入ってくれています♪
素敵なカレンダーを本当に有り難うございました♥

カレンダーが並んでいる間に、私も爬虫類カフェに行ってみたいです!

貴公子のママさんへ

小次郎くん、ホントに評判良いですよ!綺麗なコですね、って感想メールも頂いています。

爬虫類カフェ、面白そうですよね!太平洋さえなければ、私も今すぐ行きたいんですが!!

嬉しいです♥

おお!小次郎さんを褒めて下さった皆様にハグして回りたいです!(変質者・・・)

この写真の時はまだ指の脱臼もしていなかったので、綺麗な細い指なんですよね。
今は腫れは引いたものの、ぶっとい指になっちゃったので(泣)、いい記念に
なりました(*^_^*)
重ね重ね、有り難うございました♥

モヨさんへ

えー、腫れが引いた後も太い指のままなんですか?そういうものなのでしょうか・・・本人は痛くないのかな・・・

順調に回復して、全快することを祈ります!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
