メリークリスマス!

web_christmas_2011.jpg
クリックして大きな画面でご覧下さい。

せっかくのイブだってのに、マイカイジュったら「一夜限りのオイシイ仕事をゲットしたから」とか言っちゃって・・・

「仕切ってるデブの白ヒゲじいさんがイイ人ぶっててウザそうだけど、一晩で10万稼げる仕事だから我慢する」みたいなことも言ってました。


sharakenをフォローしましょう



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無事に・・・

こんにちは!
本日無事にカレンダー、届きました!
嬉しくて、感動しました・・・(涙)
本当に、色々とご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした・・・
大事に使わせていただきます!
本当に、有難うございました!!

マイカイジュちゃんたら・・・
なんだか、凄く似合っていてびっくりしました♪
シャらケンさんも、マイカイジュちゃんも、
素敵な時間を過ごせますように・・・
そして、ご自愛の程・・・

   メリークリスマス!!

目の病気

こんばんは、ご返事ありがとうございました。目に関してですが紫外線ライトを外しても、まだ少し涙が出ています。病院に連れていきたいのですが、休みがなくおまけに前に通ってたところが、東京なので遠くていけないので困っています。ほかのブログで読んだのですが、子供用の目薬で代用出来るのでしょうか?赤ちゃん用の一番軽いものですが大丈夫でしょうか?原因がわからないので何とも言えませんが?何もしないよりいいのかなあと思いまして・・・・
ところでふと顎大百科は、とてもためになります。まだ読みきれてませんが、知らないことがたくさん書いてあって嬉しいです。それにとてもご親切に相談に乗っていただきありがとうございました。またご返事お願いいたします。

tamananさんへ

おー、無事に届いたようで良かったです!!ホント、届くまでの時間にかなり開きがあるのがナゾです・・・

ステキな写真をご提供下さり、ありがとうございました!!メリークリスマス!

ろっぴさんへ

あー、赤ちゃん用の目薬、わかりません・・・フトアゴちゃんの涙の原因もハッキリしていないし、目薬の成分&その全てがフトアゴにOKなものかどうかもわからないし・・・

確実に害はないと言えるのは、薬局で売ってる生理食塩水です。試しにこれで洗い流してみるのも手ですが(カルシウムの粉など異物が入っているのなら、効果はあるかも)・・・しかし、害はないハズと言えどストレスにはなり得るし(だって、人間の子供だって目薬とかって嫌がりますよね)、何もしないよりいいかもというだけの考えなら、今はまずライトを外してみたのだから、それで変化が出るか、もう少し様子を見てみるに一票です。せっかく治り掛かっている「かも」しれない時にヘンに刺激するのも怖いし・・・

ライトを外してから、ちょっとでもマシになってるのでしょうか?目を閉じる時間が減ったとか??

心配ですね・・・また経過をお知らせ下さい。早く回復しますように!!



久々観覧させて頂いてます
私もカレンダー
凄くほかったのですが..
 
私もフトアゴくん
購入しました☆
迷いに迷いかわゆい子を
無事招き入れました(▽`



cko'sさんへ

おおお、お迎えされたんですね!!おめでとうございます!飼い始めたばかり、もう可愛くてしょうがないことでしょうね!!<って、その調子がずーーーっと続きますが。

カレンダー、まだまだ発売中ですよ!来年もやることになったら、写真、ぜひご提供下さいー!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード