2012年 フトアゴヒゲトカゲ カレンダー 発売!!

フトアゴヒゲトカゲの写真が満載(なんと100枚以上!)の楽しいカレンダーです。フトアゴ大百科サイトで皆さんから写真を募集して編集しました。商売目的ではありませんから、ほぼ実費(印刷代、包装料、送料)で販売します。

covert.jpg
表紙は、ハンサムな小次郎さん。

せっかく作ったので、フトアゴ好きの皆さんにぜひ使ってもらいたいです!!

詳細&ご注文はこちらから。


sharakenをフォローしましょう



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいです♪

こんにちは!

とうとう、できましたね!
皆んな、可愛いです~(^_^)
早速、購入させて頂きました!!

四、七月に、入ってました♪
本当に感謝いたしますm(_ _)m
あんなお忙しい時に、無理言ってしまい
本当に申し訳ありませんでした・・・
カレンダーに、うちの子が・・・!!って
凄く感動でした(涙)
本当に、本当に有難うございました!!
一生、大事にします・・・
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

因みに、その本人は・・・
また窓際で、黄昏てます・・・
きっと喜びますよ~♪
本当に感謝です!
楽しみにお待ちしております・・・


tamananさんへ

さっそくのご購入、ありがとうございました!!<業者風。

いえいえ、可愛い写真を提供して下さって、こちらこそありがとうございます!!最初は「12枚集まるかなー・・・」って心配してたくらいなんですが(12ヶ月分)、結局100枚以上も集まってしまって、私もビックリ&感激でした。

今日発送しましたよ!無事に届く&気に入って頂けることを祈っています!!本当にありがとかげございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード