久し振りに大きく脱皮しそう

ほら。

web_mykyju_097.jpg
脱皮前は白っぽくなります。

んもう、今からドキドキわくわくムズムズ・・・

あ。レディーの身体だけ写真撮ってブログにアップするなんて失礼か。一応、顔入ってる写真も載せとこ。

web_mykyju_098.jpg
股関節ストレッチ中?


sharakenをフォローしましょう




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。

うちもフトアゴヒゲトカゲを2匹飼っています。

脱皮する時は必ず水入れに浸かっています

皮がきれいに剥がれると良いですね!!(^-^)

ゆうじ37さんへ

はじめまして!!

そう、剥がれた皮はタッパーに入れて保存しているので(猟奇殺人犯っぽくてすみませんが、バブー時代の皮とか今見直すとちっちゃくてカワイー!!・・・って、捨てられないのです)、大きく綺麗に剥がれて欲しいのです。脱皮、万歳!

また遊びにいらして下さいねー!

コメントありがとうございます
ブログリンクぜひお願いします。
うちも脱皮した皮集めてます(笑)


こちらこそまた遊びにきてくださいね!!

ゆうじ37さんへ

おおお、ゆうじ37さんも脱皮した皮、集めてるんですね!ああ、ゾクゾク・・・うふふ。

早速リンクさせて頂きましたー!

わぁ~、もう脱皮したかな?
脱皮するごとに良い女ふとあごになるんでしょうね。
軟弱アポロとお見合いさせたいわぁ~。

くぅママさんへ

こんにちは!それがまだ脱皮してないんですよー。白くなったままです。ドキドキワクワク・・・

アポタンとお見合いさせたいですねー!!ハッチデー、1日違いですし!!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード