クロコダイル・ハンター vs フトアゴ

クロコダイル・ハンターことスティーブ・アーウィン氏を知っていますか?ま、猛烈的確に言うと、ムツゴロウさんこと畑正憲氏のオーストラリア版です。

steve_irwin.jpg
良いコのみんなは真似しちゃダメ!

面白キャラで人気だったんだけど、2006年、番組の収録中にアカエイに胸を刺され、44歳の若さで亡くなってしまったの。前々から誰もが「この人は絶対いつか野生動物に殺される」とは思っていたものの、いざ実際にそうなってしまうとかなりショック・・・ムツゴロウさんも充分に気を付けて頂きたいものですね。

そんなクロコダイル・ハンターが野生のフトアゴにガッツリ噛まれるビデオを見つけちゃったYO!


どう見てもむちゃくちゃ怒ってるから、やめときなって。

ぎゃはははは!天国でも野生動物と格闘してるかなー??




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オーストラリアって本当に野生のフトアゴが居るんですね~すばらしい!!
知識として分かっていても実際にめっちゃ走ってるのを見ると感動しますね!!
また怒っているのもさることながら、自分より相当大きい
クロコダイル・ハンターに向かって行くところが野性をかんじますね♪

アーウィンwwwやはりフトアゴにも挑まれてましたか…w
野生で全力で走っているふとあごかわゆいですねえ…何回も見てしまいました!

こんばんは

こんばんは福山の三浦です・

ブックマークしときますね・・
最近グリーンウォータードラゴンを飼いたい今日この頃です(笑)

あおさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そう、めっちゃ走ってるの、感動ですよね!!カメラマンも走って追い掛けたんでしょうね。途中で突然フトアゴが止まって振り返り、逃走モードから威嚇モードに切り替えたので、カメラも慌てて戻った感じですよね。野生フトアゴ、カッコイー!!

すずこさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

やっぱり、日本でも「アーウィンwww」って感じの認識なのですね。うふふ。亡くなってしまったのが残念過ぎます・・・

りんねさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

シリちゃんのこと、母から聞きました。残念でしたね・・・でもシリちゃんも可愛がってもらって幸せだったことでしょう。元気出して下さい。

ところで、次はヤモリを飼うとか??りんねさんもこれを機に、ぜひブログ開設して下さい!!

こんにちは!ブログにコメントありがとうございました~!
うちのブログのリンクに貼らせてもらいますね。

この野生フトアゴの映像、めちゃ感激です。
野生のフトアゴってすごいアグレッシブなんですね~。
うちの太ちゃんはまったりしすぎ~。

もけもけさんへ

コメントありがとうございます。野生のフトアゴ、カッコイーですよね!!走る走る!!

こちらもリンク貼らせて頂きますねー!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード