スポンサーサイト


あけおめ!ことよろ!

風邪でぶっ倒れてるけど、今日のために作った年賀状、頑張ってアップせねば・・・

web_newyears_2011.jpg
クリックして大きな画面でご覧下さい。

ホントはボカシ具合をもっと丁寧にやって馴染ませたかったのだけど、一発ギャグのために時間も労力もすでに掛け過ぎだろうと思ってヤメにしちゃった。

2010年のトラトカゲも見てちゃぶだい。

皆さま、今年もよろしくね!!




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
昨年はまったりブログにお付き合いくださってありがとうございます。
今年も、宜しくお付き合いくださいね。
シャらケンさんご家族に幸多いことをお祈りしています。

わぉ~、フトアゴウサギはじめてみました~(笑)
凄く綺麗に出来てますよ!!
私なんて適当で恥ずかしい~。

おおーこれはすごい!かわいいですね!モンハンにでてきそう!
初めてのコメントです。あけましておめでとうございます。
いつもみてます!かいじゅちゃんの日記楽しみにしております。
更新がんばってくださいー!

くぅママさんへ

明けましておめでとうございます!!ホント、バカですみません・・・フトアゴがウサギだったら、ウロコの模様はこんな感じかな、などと考えながら作りました。

2011年、くぅママさん一家にとって楽しい1年となりますように!!今年もよろしくお願いします!!

すずさんへ

明けましておめでとうございます!!そして初コメ、ありがとうございます!!

モンハンって何だろ??と思って検索してみたんですが(<これってダサい質問ですか?)ゲームなんですね。ゲームとか映画とかテレビとか、すっかり疎くなっちゃって(・・・って、もともと疎い方だったんですが)ヤバイです。

また遊びにいらして下さいねー!今年もよろしくお願いします!!

遅くなりました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

去年の虎はカッコよかったけど今年の兎は可愛い~・・・っていうかリアルに実在してそうで
見入ってしまいました!

マジでポストカードにしたら売れそう!私なら即買いです(笑)

ケリ~さんへ

あけおめ!ことよろ!!

今年のウサギトカゲ、鼻~口の切り込みを除き、パーツは全て怪獣です!!昨年のトラトカゲは、トラの写真と合成だったんだけど。ホント、一発ギャグのために頑張り過ぎ・・・
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
