オレンジ色のイグアナ

アルビノのグリーンイグアナですって。

albino_iguana1.jpg

albino_iguana2.jpg

albino_iguana3.jpg

albino_iguana4.jpg

んもー、ファンタジー映画からそのまま出て来ちゃったような風貌だよね!!まさにマジックドラゴンって感じ!カーッコイー!!!

気になるお値段は、バブーで(一般的にバブーの方が安い)3,000ドル前後(約25万円)・・・全く手が出ない金額でもないゾ!とか思ってしまう自分がやべーっしゅ。





テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イグアナ!

イグアナいいっすよイグアナおススメ!(笑)
フトアゴとはまた違った愛らしさです。
アルビノイグアナ、そちらだとやっぱりその程度のお値段ですね、って言っても十分高いけど。
日本に入ると3~4倍位になってますわ。
いつか本場のエキスポに行きたいなぁ♪

では良いお年を~来年もよろしくお願い致します。

エレミヤさんへ

あけましておめでとうございます。

おお、やっぱりイグアナいいですか!エレミヤさんにそう言われると説得力があります!!今回の日記で書いたアルビノのグリーンイグアナも憧れですが、前々から恋焦がれて仕方ないのはサイイグアナです。エキスポや爬虫類ストアで見掛けると、あまりの美しさ&不思議さに見とれちゃって、15分くらいケージの前から動けません。性格も穏やかで人懐こそうだし!

アルビノイグアナ、日本では3~4倍?!すると100万近くってことでしょうか・・・?ぎゃーん・・・

ではでは今年もよろしくお願いします!!

すっごい良いじゃないですか!
しかもオレンジ色のイグアナ!!!!!

みどりも良いけどオレンジもいい!!!

イグアナの肉質!大きさ!色!触りごごちにはうっとりします(ヨダレ)
アルビノちゃんは日本ではお目にかかれないんだろうなぁ・・・残念!

ケリ~さんへ

ねー!イグアナの肉質&大きさ、ヨダレ出るよね!!ホント、摩訶不思議で美し過ぎる生き物です・・・この世のものとは思えない・・・
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード