

Birthday Book

Birthday Bookって知ってる?いくつかの会社から何種類か出てると思うけど、うるう日の2月29日も含めて366日分、それぞれの誕生日の星占いやら相性占いなんかが載ってる小さい本です。


私が持ってるのはこれと全く同じじゃないけど、こんなヤツ。

んで、私は2月15日生まれなんだけど、「2月15日生まれのあなたにぴったりの恋の相手の誕生日」「友人の誕生日」ってページがある。せっかくだから書き写してみよっと。誰かいるかなー?<いたら照れずに挙手!

恋の相手:
2月10日、3月17日、4月21日、5月15日、6月28日、7月13日、
8月8日、9月29日、10月19日、11月9日、12月4日、12月31日

友人:
1月14日、2月7日、3月8日、4月25日、5月24日、6月5日、
7月4日、8月21日、9月20日、10月1日、11月27日、12月17日

これ、意外といないんですよ。今こうして見直してみても、1日違いで惜しい!ってのはあっても、身近な人でピッタリこの誕生日!ってのは特に思い付かない。

ええ、ただ1人、愛しいあの人を除いて・・・

そう、怪獣さんのハッチデー、7月13日が「恋の相手」に入っていますよ!!

web_mykyju_091.jpg
お星さまに決められた運命だったんだ!

聞いて聞いて、好きな人との相性占い100%だったのー、って片思いなのに勝手にノロケる中学生女子のような気分・・・うふふ。





テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワォ!!

私5月24日♪

ヤッホ~イ!!!すごい!!!!

ケリ~さんへ

えええええええ!!!「誰かいるかなー?」って軽く言ってみただけなんだけど、これはビビリました・・・ケリ~さんと私もお星さまに定められた運命だったんですね!!怪獣のBirthday Book(7月13日)にはチクリンかシルキーの誕生日が載ってたりして・・・
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
