スポンサーサイト


またマイカイジュの夢

昼寝中、またマイカイジュの夢を見ました。

マイカイジュがケージの中でウンコして、ケージから出たがっている。

ハッとして飛び起きたら、ホントにウンコしてケージから出たがっていました。「出して出してー」とガリガリする音なんかがバックグラウンドに聞こえたせいで、こんな夢を見たんでしょうか?

しかし・・・ウンコの形と色が夢と全く同じだったのはどう説明するの?

怪獣がエスパーで、念を送って来ているのか、私がエスパーで、予知夢を見ているのか・・・?




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もしも~し、シャらケンさん大丈夫ですか~。
日本は、もう9月になろうかというのに
真夏日・熱帯夜の毎日で、
熱中症花盛りですが・・・。
LAはどうなんでしょうか?
念力?マイカイジュちゃん何を伝えたいのかな?

アポタンとネルたん、食欲落ちちゃって
あまりの暑さに、YUUのムツゴロウ部屋にも
クーラーが入ってます。

ご報告

しゃらケンさん。
やっと迎えることが出来ました。
これからもヨロシクご指導ご鞭撻のほど、
お願い申し上げます。(≧Д≦)ゞ

マイカイジュと以心伝心(笑)

シャらケンさんの頭の中はマイカイジュでいっぱいなんだね☆
私はまだまだみたいで夢には出てくれない・・・。


私もチクリンとシルキーの夢が見たいな♪

シャらケンさん&マイカイジュちゃん
お元気ですか~。
猛暑日本に、ようやく秋風が吹いたと思ったら
1~2ヶ月も先の気温に下がっちゃいました。


今日、コオロギ買いに行ったのに
違うもの連れて帰って来ちゃいました。

くぅママさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。コメント2つ、ありがとうございます。ブログ、見ましたよー。新しいコをお迎えしちゃったのですね!きゃっわいー!!くぅママさん家は、ワンちゃんもいるし、ホントにぎやかそうですね!

絵馬さんへ

おおお、ついにお迎えしたのですね!!おめでとうございます!

頂いたコメント、URLがクリックできるようになっていますが、もしかしてブログでしょうか??でも違うところに飛んでしまうようです。正しいURLを教えて頂けますか?

ケリ~さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。あら!チクリン&シルキーの夢、見たことないとは!!でもそれって、頭の中、どのくらいそのことで一杯かっていうより(まあ、それも大いにあるだろうけど)、単にあまり夢を見ない(覚えてない)とか・・・??

私は、怪獣のケージの上でなぜか自分が座禅を組んでて、そしたら急にケージが崩壊して、自分のお尻で怪獣を踏み潰して殺してしまうって夢も見たことあるよ。ぎゃああああって自分の叫び声で目が覚めたんだけど、心底、夢で良かった・・・って思った。
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
