スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイカイジュの夢

マイカイジュがすんごい勢いで馬を走らせている夢を見ました。

お腹丸出しで踏ん反り返り、両腕を大きく広げ、巧みに手綱を引いて(しかも馬とトカゲのサイズ比はそのまま)見事に馬を操っています。いつもの無表情が猛烈にカッコイイ・・・

私は立って見てるんだけど、おおお、マイカイジュ、凄い乗馬テク!そんな才能があったとは!!って偉く感心して、惚れ直してる。

・・・これって、夢分析的にはどーゆーこと?




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

わが家でもフトアゴを飼っているのですが、僕も全く同じ夢を見た事があります!

精神分析、気になりますね。。

matterhornさんへ

お返事が猛烈遅くなってしまって大変申し訳ありませんが、初コメントありがとうございます!

matterhornさんも全く同じ夢を見たとは!!つまり、フトアゴちゃんが馬に乗ってる夢でしょうか??それは凄い!!

精神分析はやっぱり「フトアゴに乗っ取られ過ぎ&振り回され過ぎ」って感じでしょうか・・・

お返事ありがとうございます!

>つまり、フトアゴちゃんが馬に乗ってる夢でしょうか??
はい、「お腹丸出しで踏ん反り返り、両腕を大きく広げ、巧みに手綱を引いて」等々、全く同じでびっくりしました。

>「フトアゴに乗っ取られ過ぎ&振り回され過ぎ」って感じでしょうか・・・

ええ。おそらくそうなのでしょうね。。

matterhornさんへ

なんと!!そこまで同じとは!もはや超常現象の域ですね!!前世はmatterhornさんも私もフトアゴ星に生まれていて、そこで同じ風景を見ていたのかもしれません。フトアゴ星では、フトアゴが馬を乗り回し、人間をペットに飼って、人間観察ブログを書いているという・・・ぎゃーん!!

これもきっと何かの縁・・・また適当に覗きにいらして下さいねー!
プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。