FC2ブログ

マイカイジュのクリスマス ~完結編~

サイトの写真館のページにも載せてるけど、まず、過去2年のクリスマスを振り返ってみましょう。


2011年クリスマス・・・

2011年クリスマス
マイカイジュ@バイト中。

せっかくのイブだってのに、マイカイジュったら「一夜限りのオイシイ仕事をゲットしたから」とか言っちゃって・・・

「仕切ってるデブの白ヒゲじいさんがイイ人ぶっててウザそうだけど、一晩で10万稼げる仕事だから我慢する」みたいなことも言ってました。


2012年クリスマス・・・

2012年クリスマス
マイカイジュ@ボランティア中。

あーッ、一夜限りのオイシイ仕事、今年もやってるんだ!!しかも、去年より前の方のポジションでお給料も上がったのかな?!・・・と思いきや、今年は無償のボランティアなんだって・・・

「最初はイイ人ぶってるように見えたじいさんも、実際イイ人だってわかったし、1年振りにトナカイたち(*「トナカイ」と書いて「仲間」と読む)に会えたのも嬉しかったし、何より、世界の子供たちに夢を配るって、やりがいのあることだな、って・・・」とか何とか。

白ヒゲ爺、トカゲを洗脳するとは相当のヤリ手だよ!!カルト問題に詳しいセラピスト、早くー!!


そして、今年、2013年クリスマス・・・

2013年クリスマス
マイカイジュ@教祖さま。

「は?デブのシロヒゲ?誰それ?何の話?・・・俺は、フトのアゴヒゲだけど?」

あ、あの人が・・・最初からいなかったことになってる・・・?誰かー!!

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
ロサンゼルス在住のシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの40歳女性。
2017年5月28日、フトアゴヒゲトカゲのマイカイジュが亡くなってしまいました。あと1ヶ月半で9歳でした。
フトアゴ大百科 サイト

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード