スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液検査の基準値

めちゃ著作権侵害だけど、怒られたら速やかに削除するから許してちゃぶだい<だからその前に印刷しときな!!

これ

権利保持者に検索されないよう、軽く伏字で・・・ダグXス・メーダー著「ReptXle MedXcine and SurgXry」という専門書の1ページです。この本は、爬虫類専門の獣医さんも参照として手元に備えとくような、爬虫類医療のバイブルらしい。

一番左の列がそれぞれの成分&単位で、次がフトアゴ、残りの右2列は、イグアナとか他のトカゲの基準値。わけわかんないなりにも、数字だけ見比べて、あ、これは基準値ど真ん中だから大丈夫そうだな、とか、これは基準値から少し外れてるけど、何だろう?と調べてみたり・・・<ま、本来は全体的なバランスを見るものだろうから、そういう見方は超素人に違いないけど。

でも、何から何まで獣医さんに任せっ切りもイヤだよね!!・・・いちいち勝手に調べて来ては、専門の獣医さん相手にアレコレ口を出すので、「また踊らされてるぞ!!」としょっちゅう怒られてる私。きっとめんどっちい飼い主と思われてるけど、全くもって気にしない。うふふ☆

誰かの役に立つことを祈って・・・


sharakenをフォローしましょう



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。