スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜の爬虫類CAFEで、カレンダー発売中!

2012年フトアゴカレンダー、引き続きサイトの方でも発売中だけど、横浜亜熱帯茶館 爬虫類CAFEさんでも取り扱ってもらえることになったよ!!1部2200円、サイトでの送料込み価格と同じです。

covert.jpg
表紙は、貴公子のような風格の小次郎さん。

05.jpg
5月のテーマは、ぐうたらトカゲ。マイカイジュ@凄い寝相も。

07.jpg
7月のページには、マイカイジュ@モグモグ中でブサイク顔も。

クレジットカードがなくてPAYPALがムリだった皆さんは、ぜひ!!海外からの発送とかってなんか怖ーい、と躊躇してた皆さんも、ぜひ!!

爬虫類CAFEって何?状態の皆さん、横浜にそういうお店があるんですのよ。この記事がわかりやすいかも。

これは猛烈面白そうだよね!!爬虫類飼いはもちろん、「別に爬虫類は飼ってないけど、実は苦手でもないんだよね」みたいな人も楽しめそう!横浜に出向いた際には、寄ってみましょー!!美味しいお茶を頂き、面白爬虫類を見学しつつ、カレンダーも購入すれば一石三鳥だと思いマッスル!!

私は太平洋が広過ぎてまだ行ったことないんだけど、次回の帰国時には絶対行くじょ!!

・・・すっかりトカゲ業者だな、というツッコミは要らない。どちらかというと、トカゲ宗教です。


sharakenをフォローしましょう



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。