スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロコダイル・ハンター vs フトアゴ

クロコダイル・ハンターことスティーブ・アーウィン氏を知っていますか?ま、猛烈的確に言うと、ムツゴロウさんこと畑正憲氏のオーストラリア版です。

steve_irwin.jpg
良いコのみんなは真似しちゃダメ!

面白キャラで人気だったんだけど、2006年、番組の収録中にアカエイに胸を刺され、44歳の若さで亡くなってしまったの。前々から誰もが「この人は絶対いつか野生動物に殺される」とは思っていたものの、いざ実際にそうなってしまうとかなりショック・・・ムツゴロウさんも充分に気を付けて頂きたいものですね。

そんなクロコダイル・ハンターが野生のフトアゴにガッツリ噛まれるビデオを見つけちゃったYO!


どう見てもむちゃくちゃ怒ってるから、やめときなって。

ぎゃはははは!天国でも野生動物と格闘してるかなー??




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。