スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国母選手

海外在住の上、テレビもない私ですから、オリンピックの話題はどの国に関しても全くついて行っていません。でも国母選手の服装問題はネット記事で読んだじょ!とりあえず、先に文章の記事だけ読んで「どんな格好したんだ?!」ってワクワクしながら写真&ビデオ検索したら、「なーんだ、こんなもんか」ってちょっとガッカリしちゃったことは正直に書いときましょう。それから「反省してまーす」と語尾を伸ばしたそうで、これまた「どんだけフザケた口調だったんだ?!」ってドキドキしながらビデオ検索したら、結構フツーでガッカリ・・・

ところでこちら・・・

kokubo_2010a.jpg
いい写真ですね。ドラマを感じますね。

この写真を見た瞬間、合成したい欲望に駆られました。いろんなインスピレーションが湧いて来ます。目玉だけトカゲさんとか、ドレッドはそのままで顔の部分だけ丸ごとトカゲさんとか、逆にこの顔をそのまま切り取ってトカゲさんの身体に付けるとか。ヒゲや口の形もいろいろ遊べそうです。(葛西選手トラ怪獣も見てちゃぶだい)

・・・などと考えた末、結局作ったのがこちら・・・

kokubo_2010b.jpg
さりげない。

怪獣ったら、いつの間に!!しかも、飛んで行かないようにリーシュまで付いてるってことは、まさか競技中も・・・?!例の服装問題だって、シャツの中に隠してた怪獣が苦しくならないようネクタイ緩めてシャツ出してたんじゃないの・・・??ヤバイじゃん、怪獣、こんな大問題にしちゃってどうすんの!!謝罪会見しなきゃ!

会見では国母選手が「シャツの中にトカゲがいたんでーす」って暴露して、問題のトカゲが登場。カメラは怪獣にズームイン、マイクを向けられる怪獣・・・しかし怪獣はブスッとした表情のまま何も言わない。緊迫する会場。「トカゲさんから反省の言葉はないんですか?!」と怒鳴り出す人もいる。この熱気を感じ取ったのか、おもむろに口を開いて突然バスキングし始める怪獣・・・人を小馬鹿にしてるとしか思えないアホ面!<この妄想、永遠に続けられるけど、この辺でやめとくわ。




スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。