スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フトアゴヒゲガメ

フトアゴヒゲガメの赤ちゃん、可愛い。

tortoise_2017.jpg
小さーい!
スポンサーサイト

いただきます

全ては、今日この日のためだけに、大切に大切に育てて来ましたが、おかげさまで、とうとう、こんなに大きく育ちましたので、長らく見守って下さった皆さまへの感謝を胸に・・・いただきます!!

itadakimasu.jpg












いやー、テマヒマ掛けたわりには、大して美味しくなかったわ・・・まあ、こんなもんか。ごちそうさまー!

web_gochisosama.jpg

グリーンフトアゴ

へー、グリーンフトアゴなんているんだね!

web_green_beardie.jpg
写真をクリックすると、大きな画面でご覧頂けます。

遺伝子組み換えフトアゴ!!

遺伝子組み換え生物の世界的な研究拠点として知られるマサチューセッツ州ボストンのビアーディー大学が、翼のあるフトアゴヒゲトカゲ「ウィングバック」の大量ハッチに成功したそうです。

*写真をクリックすると、大きな画面でご覧頂けます。

web_wings1.jpg
まだ赤ちゃんだから翼も小さくてカッワイー!!

web_wings2.jpg
翼の色が鮮やかなのは、リラックスしている証拠だとか。

web_wings3.jpg
半年ほどで翼が急成長して飛べるようになる見込みらしい。

もちろん、ペットとしても流通するそうで、日本では早くも来月の東京レプタイルズワールドでお披露目ですって。お値段は一匹100万円前後と高めだけど、夢にまで見たミニドラゴンですもの、決して高くはないよね!

なにしろ初代がハッチしたばかりなので、まだハッキリしたことは言えないけれど、理論上は、ウィングバック同士を掛け合わせると、次世代には口から火を噴く「ファイアブレス」が誕生する、とのこと。

というわけで、私も消費者金融で借りて来た100万円をサクッと一括振込して、さっそく注文したよ!!明日の朝、宅急便で届きます。名前はキャプテン翼にする!!

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

ケツアゴ大百科

オープンしました。

(追記:エイプリルフールのジョークでした・・・現在は通常のトップページに戻っています)

(追記その2:こちらでまだ密かに見れます。エイプリルフール当日は、これをトップページにしていました。アホですみません・・・)

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。