フトアゴヒゲガメ

フトアゴヒゲガメの赤ちゃん、可愛い。

tortoise_2017.jpg
小さーい!
スポンサーサイト

ホーンワームの呪い

記念にまとめました:
https://togetter.com/li/1094296

hornworm.jpg
ごめんなさい。許して。

タンザニアでサファリ

突然ですが、タンザニアでサファリして来たの(トカゲは留守番)。

すんばらしかったっす!野生動物、いーーーっぱい見たよ!!

写真ツイートをまとめたので、ご興味あれば、ぜひご覧下さい:
https://togetter.com/li/1091411

tanzania_elephant.jpg
マジかよ!

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

あけおめ2017年

明けましておめでふとあございます!!

酷い二日酔いで、一日中、吐き気&頭痛と戦う元旦でした・・・2017年、さっそく絶好調です!!

web_newyears_2017.jpg
ことよろ!

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

2017年版フトアゴヒゲトカゲカレンダー発売

大変お待たせしました・・・フトアゴカレンダー発売です:



今年の表紙は、J.Loちゃんです!!

値段は、だいたい2,486円+送料640円前後のハズ・・・もしかしたら、為替レートの変動によって、多少変わる「かも」しれません(このZAZZLEというウェブサイトがやっていることで、私にコントロールはないのです)。ご不明な点などありましたら、いつでもお知らせ下さい。可愛い写真のご応募、本当にありがとうございました!!

では、人間さんもトカゲさんも、良いお年を・・・

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

シャらケン

Author:シャらケン
カリフォルニア州ロサンゼルスでフトアゴヒゲトカゲのマイカイジュ(由来はもちろんMY怪獣。MYKYJUと書きます)と暮らすシャらケンです。15歳で留学し、そのまま永住。バツイチの39歳女性。トカゲに凝ってる場合じゃないだろう!
フトアゴ大百科 サイトも始めました。

ツイッター
ブログ カテゴリ
ブログ 最新コメント
ブログ 月別アーカイブ
ブログ カウンター(総合)
ブログ カウンター(現在)
現在の閲覧者数:
ブログ 検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード